プロが教えるわが家の防犯対策術!

起きてすぐ挿れてくる彼氏
濡れてないのに挿れてくる彼氏

彼氏と一緒に寝ていて、朝目が覚めて歯磨きをし終えて、半寝状態でベッドに横になっていると、彼氏がわたしのズボンを脱がせ、中に挿れようとしてきました。(彼は朝ダチ状態)

まっったく濡れていないですし何度も痛いし濡れてないから入らないよと言ってもお構いなし。さすがに入らないと分かったのか、自分の指を舐めて30秒くらい私のあそこを触りました。寝起きですし、そんだけで濡れるわけもなく、そのあとは半ば無理やり挿れられました。気分も乗らないし濡れてないので動くだけでヒリヒリ激痛でした。向こうは起きてるのか寝ぼけてるのか、知りませんが痛いと言ってもやめてくれませんでした。挙げ句の果てに騎乗位をやるように言われ動きましたがあまりにも痛かったので自分からやめました。

私はちょっとキレ気味に濡れてないときはローションがないと痛くて無理だからやめてと言いました。
(たまに濡れが足りない時にローションを使います)

その日の話はそれで終わったのですが、彼と話してたら「次はローション持ってくるからね!」と次も襲う気満々でした。濡れてない時に入れられると痛いと言ったのですが多分伝わってません。

その時にガチギレすればよかったのですがそんな気分にはなれず…。夜這いに憧れてるのかなと思ってました。
けど、日が経つにつれて彼の態度をあり得ないなと思うようになりました。

彼の行動おかしいですよね?どう思いますか?

A 回答 (1件)

自分の性的欲望だけを満足したい性格でしょう。

思いやりも何もない人です。
同棲してるんですか?
一旦解消したらどうですか?
    • 1