プロが教えるわが家の防犯対策術!

濡れてないのにいれてくる彼氏への対応

A 回答 (4件)

それ愛されてませんね。


彼女の事を思う気持ちがあるなら、10分くらいは入れないで
前戯に時間かけます。
自分の事しか考えていない場合の行為がそれ、自分だけ早くイッて終わり。
愛がないよね
    • good
    • 5

『痛い』と言っても、


余計に喜ぶ方も居ますから難しい。
本来は女性を先にイカせてから、
挿入するんですけどね。
男性のテクニックや性癖が影響します。
挿入前のプレイを楽しむ様に、
仕向けてみては?
    • good
    • 2

私もありました。


なので行為が終わってから「本当は濡れてないから痛かったんだよね」って言ったら次から気を使ってくれるようになりましたよ( ´꒳` )
    • good
    • 3

あーーーわかります。


とてもわかります。

怒ると相手も色んな意味で
萎えちゃってなんとも言いづらいですよねぇ。
かといって何も言わずされるがままだと、なんかモヤモヤ。

私だったら
濡れてないから痛いんだけど?!(笑)と言っちゃいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A