プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が朝SEXをしたがるんですが
濡れてないしいきなり挿れられても痛いです。

濡らそうとしてアソコを生で触ってくるんですが、局部過ぎてこれまた痛くてまったく濡れません。
摩擦で痛いので余計に乾きます。

我慢の限界で「やだっ痛い!」と伝えるとやめるのですが、やりたい衝動が抑えられないのかまた触ってきます。
でも相変わらずガシガシ触られて痛いんです。

このネットが進んだ時代に彼女を濡らす方法とか調べないんでしょうか?
本当に痛くて困ってます。
でも上記をストレートに伝えると、傷ついて、彼がSEXに対して自信がなくなり、SEXレスになるのが嫌です。

なんて伝えたら良いと思いますか?
優しく、傷つかないように教える会話を伝授して下さい。

A 回答 (3件)

> 濡れてないし


そんな時は、唾で濡らせば十分です。旦那に教えてあげてください。

濡らそうとして触りまくっても、そもそも濡れていなければ、それが苦痛になります。
そんなときは、指先を唾で濡らせば良いです。
量を多くすれば、挿入もすんなりいきます。
    • good
    • 0

「これ使って!」とローションを渡す。



セックスとは、凹凸の摩擦です。
凹が濡れていなければ、凸を濡らせばいい。
凸を質問者さんが濡らしてから、凹に誘導してください。
    • good
    • 3

ムードが無い!


と言いながらデコピンするのはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A