プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝いちいち

モッコリジュニアフェルナンデス^_^

A 回答 (5件)

6割はイクふりだから・・・機嫌次第でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、雰囲気ですわな

お礼日時:2024/02/25 09:07

ブチ切れられるだけですよ

    • good
    • 0

寝起きは理性がまだ小さく、本能的に感じやすいので、夜以上に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、アサダチからの、
一発^_^

お礼日時:2024/02/25 08:39

そりゃ男なら、本能マックスになり・・・


性欲マックス>>自制。
全力投球ならぬ全力挿入となりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一発入魂です^_^

お礼日時:2024/02/25 08:39

挿入前に濡らさないと全く気持ちよくない、常識でっせ。

ローションくらい用意しとかにゃ、女子をイカせるなんざ100年早いですぜ、旦那。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、
濡らす、、舐めまくるしかないです^_^

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/25 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A