dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんにお聞きしたいのですがエッチの最中の女性の下着は片足残し派ですか?
それとも全部脱がせますか?
では何故でしょうか?
教えてくださーい!

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございました
    その分、かなり削除も出てしまいました。
    また質問させていただきますので宜しくお願いします。

      補足日時:2022/07/23 00:06

A 回答 (13件中1~10件)

うちの50代旦那はですね、若い頃から片足残し派ですね。

上も 残し派です!
旦那曰く..残した方がエロさが増す、と言っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん なるほど
片足残し派のご主人様のようですね(笑)
それでしたら足首派ですか?太もも派ですか?
ふむふむ
うえって・・・ ブラもですか?
もちろんホックは外してるんですよね?
ブラも片側にかけたままとの事でしょうか?
やっぱ右肩、左肩とかのこだわりってあるんですか(笑)
うわー めっちゃ良いかもですね(笑)

お礼日時:2022/07/22 08:25

事後、「あれ?下着どこ?」ってしょっちゅうなる子は片足残し(または履いたままずらし)+ブラずらし。


それ以外の子は全脱がし。(○○派とか特になし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふーん ウチは片足残しばっかりやけど
「あれ?下着どこ?」
ってなった事ないねん(笑)
なんか足首に引っ掛かってるって感じで・・・
逆に下着が抜けてたら どこどこ? ってなってる(笑)
〇〇派とかは特になし、承知致しました!

お礼日時:2022/07/22 19:47

そんなに出るんですか。

それやったら、おもいきり
吸いたいわ。お尻の穴まで垂れ流れたお汁、全部吸い取るで。
ほいたら、あんたは自分でくり剝いて、上に突き出すんでしょ。
大口開けて、クリもびらびらも口に入れて、舌でくりも
びらびらも、穴の中も、舐めまわしたるで。
ほいたら、ぼくの頭を持って、あそこを押し当てながら、
激しく腰を振って擦り付ける。
そ、それ、もう、最高。
めっちゃめっちゃ、やらしいで。
そこで、おしっこ、ちびりたい?
あかん、あかん、そないなことしたら、ぼくの顔が
ずぶぬれやん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん♡ キャー 恥ずかしー(爆笑)
やめてー でもやめんといてー もっともっとしてー(笑)
うんうん! ちびっちゃう、ちびっちゃう(恥)
えー  顔がずぶ濡れなるんあかんのー(泣)
えーやん 後で一緒にシャワー浴びたら(爆笑)

お礼日時:2022/07/22 17:09

No.9 です。


そ、そうなんです。ぼくは、あそこを舐めるのが大好きなんです。
もう、ぎんぎん、びんびんになってしまうんです。
そいたら女性も、もう、ぐじゅぐじゅになってきて、
腰振ったり、エビぞりになって、はあはあ、あひあひー。
そ、そいで、お汁をじゅるじゅる吸いこんだり、
舌を突っ込んだりしてると、足ピンなどするから、下着は足から
外れてなんにもないんですよ。
それはそれは、激しくなるから大好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん(笑) お尻まで垂れ流れる位の汁量多めやからバスタオル履いとかんとえらい事になるねん(恥)
クリの皮剥きからのレロレロチューチューされたら足ピーーンやわ(恥)
だから足首派でもウチやったら脱げちゃうなぁ(悩)
キャー 恥ずかしー(嬉)

お礼日時:2022/07/22 11:32

No.9です。


そうなんです。
最初は、履いたまま、クロッチを寄せて舐めるでしょ。
そいたら、女性が腰を浮かせるから、お尻まで脱がせる。
そいたらもう、びっちゃびっちゃ。そいで、足首まで
降ろすと、片足の腰で足を全開するでしょ。
おっきい喘ぎ声出して。
ぴくぴく動いたりしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん 色んな男性で多少は違うけど、なんとなく分かる、分かる(笑)
キャー 恥ずかしー やめてー でもやめないでー(笑)

お礼日時:2022/07/22 10:37

下着の片足残しは、ビデオの演出です。


成り行きだとしてもいっときだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん  なるほど
やっぱAVの演出なんですね(笑)

「成り行きだとしてもいっときだけ。」
ふむふむ  これはどーゆー意味なんですか?
行為の流れからの全部脱がす前に舐○たかったからとりあえず片方だけでも脱がせたらお股全開に出来るって事なの?

お礼日時:2022/07/22 10:10

おはようございます。


もちろん、全部脱がせます。
スッポンポンでないと動きにくいのです。
全部脱がせて、思い切り楽しみます。
ああいう格好、こうゆう格好、ああーそんな格好まで (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おはよーございまーす^o^
全部脱がせ派なんですね(笑)
うんうん なるほど 
動きにくいとは色んな格好する時に下着が移動してるのが視界に入っちゃって集中出来ないってこと?

ふむふむ(*゚▽゚)ノ
キャー そんなんされたら嬉しー(恥)

お礼日時:2022/07/22 07:26

No.4です。


お礼読みました、ありがとうございました。

片足残し、足首派です。^_^
太ももは邪魔。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん 足首派なんですね(笑)
太ももは邪魔なんやー(笑)
やっぱ太もも位置だったら体位変更時に移動するからなん?
確かに足首なら足を浮かさんかったら動かへんもんなぁ(笑)

お礼日時:2022/07/22 07:17

>えっ 万が一って?



火災報知器が鳴って、パニックになれば下着をどこに置いたか忘れる時ってあるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん なるほど、なるほど(笑)
確かに急にパニックになったらパンティ探す間もないもんね(汗)
優しいなぁ(笑) 
じゃあ片足残しの位置は太ももですかね(恥)

お礼日時:2022/07/22 07:08

片足残しです。


その方がエロい。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん なるほど・・・
片足残しですね(笑)
体位にもよるけど下着の位置は太もも派、それとも足首派?
片足残しの方がエロいんや(笑)
キャー 恥ずかしー(恥)

お礼日時:2022/07/22 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています