プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と同棲しています
私が仕事から帰ったら
部屋が綺麗でトイレに置いてた生理用品が全て
私の下着入れ(脱衣所)にぎゅーぎゅーに押し込まれていました

何で?と聞くと
「片付けたから」と、それだけ。

どんな意図があってこんな事しますか?
男性陣に問いたいです

A 回答 (4件)

女呼んだ



しかも彼女がいない定で
だからトイレの生理用品を隠さなきゃいけなかった

普通トイレに置かないと不便なものを彼女に相談せずにしかもぎゅーぎゅーにして片付けない
    • good
    • 0

> 何で?と聞くと「片付けたから」と、それだけ。



う~ん、余りにも不自然な言い訳ですね。悲しいですがNo.1さんの推理が当たってる可能性が高いですね。暫くは小型カメラでも仕込んどきますか。玄関あたりにでも。
「彼氏と同棲しています 私が仕事から帰った」の回答画像5
    • good
    • 0

2人で使用する場所に生理用品が目障りだからでは無いですか?


部屋のタンスに仕舞ってても不便は感じないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いままで2年同棲してきましたが生理用品はずっとトイレの棚でした。
なにも言わずに急に移動させるでしょうか

しかも、脱衣所にただもっていくだけではなく
下着入れにぎゅーぎゅーに詰め込まれていたのです

お礼日時:2023/03/05 19:54

女招いた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますか?私もそう思ってます聞くまでもなく。

お礼日時:2023/03/05 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!