アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだろう
男性はどういう女性が好きですか
付き合って、結婚は意識してないけど同棲する場合
どんな女性がいいですか?
私は彼と同棲1年目ですが、この間パスタを200グラムはかろうとおもって、はかるやつを持ってないので、多分1本1gと想定して200本数えてたら彼に「そんな事しないで」と言われました。

また、私は自分で言うのもなんですが家庭的だと思います。料理は苦手だけど作るのは好きで調べて作ってます。洗濯物は彼のも合わせ逐一畳んで収納します。お風呂場や炊事場の水垢もカビも嫌いで常に磨き上げてます。お風呂場の換気扇や窓のサッシなど、もちろんトイレや部屋に至るまで毎日掃除をしていて

彼は対照的にあまり綺麗好きではないようで
出したら出しっぱなし、開けたら開けっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし、靴は重ねて放置する、外から帰ってきた服でベッドに上がれる、洗濯物の上に座れる、等

なんか、私は彼の母親のような存在なのかも…と不安です
彼が脱いだ服を片し、出したものをしまい、、

私たちはお互いに22歳です
文章的に硬くなりましたが、私はチャランポランです。何かを考える事が苦手で、起こることに対して「そんな事もある」と割り切るタイプでそこもまた、物事をしっかり考え計画して行動する彼とは違うところです。

私みたいな女はどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏さんは綺麗にすることに意味を見出せないのでしょう。



私も綺麗好きではなかったですが、好きなデザイナーを見つけて、そのデザイナーの服や靴を揃え出してから整理整頓や洗濯を凝り始めました。1点何十万円もするので飾ったり写真撮ったりするんですよ。

まあ私の話はいいのですが、最初から完全体な男性というのは存在しません。共に支え合って成長して行くのがカップルです。

耐えられないなら離れ、そうでないなら待てばいい。
気楽にいきましょう。
    • good
    • 0

専業主婦に向いています。

すばらしい
奥様になるでしょう。
働くなら、家政婦や
ハウスキーパーが
向いています!
彼は、あなたが
家事をやってくれるので、とても楽でしょう。きれいな家で
快適にすごせます。
彼は母親に
やってもらっていた事を、これからは
あなたが
やってくれるので、
ラッキーですよ!
    • good
    • 0

その人によります


だらしなくても自分がしっかりしてる人もいれば、
彼女もだらしなくて自分もだらしない、
自分がだらしなくて彼女が全部やってくれてる
しかし思うのは、彼氏さんはアナタが全部やってくれてることに対して感謝してるのかな? ということです
そういう男ってアナタが忙しくなって全てが疎かになると急に「あれができてない」「これができてない」って言う気がします
私は、そもそも結婚する気が無い男ですが面倒見は良いという自負がありますので彼女がだらしなくても性交渉さえ拒まなければまぁどうでもいいやと割り切れる人間です
その辺り、お互いがどう考えてるか、ですね
    • good
    • 0

自分の性格上、ギブアンドテイクです。


てか、あまり束縛好きじゃないので、自分のことは全部、自分でやりたい派です。

料理も作ってくれるのは嬉しいけど、依存したくないし、それが当たり前と思いたくない。

私も半分は料理しますし、掃除もやります。
彼女は家政婦ではないのだから、そんな扱いはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!