プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きしたいです。
行為する時って、███が濡れてない方が気持ちいいのですか?
彼とする時、敢えて前戯なしでしたりわざと乾燥させてからしたりします。
エアコンの風が辺り、自然と乾き私としては行為の後摩擦のせいかピリついて痒いです。
もう別れてしまったのですが、それが分からなく聞けなくて質問しました。

A 回答 (3件)

グッチョグチョに濡れすぎると、膣内が緩く感じちゃいますからね。

    • good
    • 1

男性器への摩擦が増して刺激が強くなるからでしょう。


そう言う男は、女性の気持ちも体も考えていないクズな男と言えます。

前戯の内容にも拠りますが・・・
セックスとは直接会う前から始まっていると言えます。

ワンパターンセックスは直ぐに飽きてしまいますから、玄関に入って来たら部屋には上げずに、その場でセックスする様な事はやりましたよ!
即、挿入はしていませんが、彼女の方も恥ずかしさから十分に濡れていましたけどね。
    • good
    • 0

いや、あまりそのような男性は居ないかとおもいます。

やはりある程度、濡れてないと気持ち良くも無く何より、女性に対して失礼極まりないです。そりゃ、痛いですよね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿な男だったのかな…滑りにくい方がいいとか言う変な人でした…

お礼日時:2023/11/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています