プロが教えるわが家の防犯対策術!

匿名666に暴言吐かれたことありますか?

A 回答 (6件)

一度どんな奴か見たいですね、


どんなカテでウロチョロしてるでしょうね…
何か質問したら回答するかも…ですね。
    • good
    • 0

ありませんね。


というか記憶にございません。
    • good
    • 3

ありません。


暴言を吐くような者を見かけたら、片っ端からブロックしていますので表示される事すらありません。
    • good
    • 1

そう言う方は無視するのが一番かと?通報すれば良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視してます
通報してます

お礼日時:2023/10/21 01:45

ないですね。

絡まないので。
    • good
    • 1

たぶんありますね。

そういう人なんで気にしないであげてください。生暖かく見守ってあげて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気だから仕方ないですね…(><)

お礼日時:2023/10/21 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A