アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングモールの通るしかない通路で、勧誘でティッシュ配りしてる人が居て、避けて端を歩いてたのに寄ってきて、関わりたくないので無視したらキレてたんですが、こういう場合無視するの駄目ですか?
ティッシュ要らないし、勧誘も不用です。

A 回答 (3件)

普通にサッと素早くスライドしてよけて逃げますね。


それでもよけきれないで前にいたら、
「結構ですから!(►__◄)」
といってスタスタ立ち去りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 04:57

私は、「どけ!」と言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

∑(゚Д゚)
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 22:56

無視でいいです。



私は「邪魔」と言いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

邪魔と言う度胸はないです(´;ω;`)
無視で良いんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A