ショボ短歌会

今後びんちょは、人に相談したり質問したりするのを控えようと思います。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

なりませんわ。


貴女は当サイトを代表するかまってちゃん、自己顕示欲とは何か、
承認欲求とはこうあるべき、我田引水&唯我独尊の正しい在り方を
多くの人々に知らしめてくれているアイドルですわ。
だから、今日からも明日からも、堂々とかまって貰うべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 8

ここはQ&Aサイトなので、質問が一つあればBAが一つ与えられ、誰かがうれしくなる仕組みです。



質問が減るということは、それは回答者にとっては残念なことになると思います。
    • good
    • 0

んー。


何故上また。
あなたが嫌ならば質問しなくていいと思いますが、
特に理由がなければ、人に相談や質問をして
自分がよくなるようにした方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A