dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブロックして勝手に消えていく奴らwww(39歳男性からの質問)
教えてgooを使ってると、真面目に回答してやっても、自分の思った回答じゃないからと悪態や中傷をしてブロックしてくるやついるじゃん?

あれ、めっちゃ滑稽じゃね?

てか、そういう自分勝手で意味ワカラン連中が自分から消えてくれるの、こっちには利点しかないんだけど、どう思う?
イヤミとか捨て台詞吐いて逃げてるみたいだけど、正直笑えるよな?

A 回答 (6件)

既に自分で答えを用意してあり、その自分の答えを「正解」として居るから、正しい回答が


入ろうが自分が用意した正解とは違うので悪態吐いたり中傷するのでしょう。
要は世の中的には「不正解」であろうが自分が用意した自分だけの「正解」に当て嵌まら
なければ噛み付く。
まぁ無差別に噛み付きたいから質問蘭に投稿して来るのでしょうが。
結局は「構ってチャン」の類でしょうね。
笑っちゃうと言うより幼稚なヤツとしか見ませんね。
    • good
    • 0

滑稽ではありますね


とは言え回答者側に利点しかない~
とは言えないかな
悪態や中傷されると多少なりとも嫌な気になる

貴方も書いてる通りの逃げてるみたいに見えますが
実際の所は当人にしか解らんです

笑える、、、と言うかなんと言うか
もののあはれを想います
    • good
    • 0

うん、笑える。


捨て台詞も頓珍漢で笑える。
きっと怯えて生きてるんだよ。
本当は自分はバカだって、どこかでわかってるんだと思う。
かわいそうだと思うよ。
本当のことから逃げてるんだから、そりゃ怖いだろうな。
    • good
    • 0

何とも思いません


その程度の事をいちいち質問に書き込んで留飲を下げようとする、質問者さんの脳に疑問を覚えます
不快ならこんな所に来なければそれで全て解決します
    • good
    • 2

はい。

そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

お礼日時:2024/06/12 07:26

回答しても、真意や意味を理解出来ない人がたまにいるね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A