プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びのエッチでも前戯だけする事はありますか??
二回目のエッチで彼のは立っていたのですが、仕事終わりだったので疲れていて出なかったので前戯だけでいかせてくれました。
遊びの人でもそれだけの時はありますか??
中々彼の仕事が忙しく会えないので、デートもご無沙汰です。ただ時間が空いたらうちに来てお話してエッチをするって感じなので、大切にしてくれてるっ!!て思う反面大切にしてくれてるのかなぁって思っちゃいます。本当に仕事に行ってるのかなぁとかほかに女がいるんぢゃないかって。
本命と遊びの違いってありますか?
回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

 >  遊びのエッチでも前戯だけする事はありますか??



  > ただ時間が空いたらうちに来てお話してエッチをするって感じなので、大切にしてくれてるっ!!て思う反面大切にしてくれてるのかなぁって思っちゃいます。


 彼にその気がなくなるのでしょう。
 処女でないのに今更大切にする理由が有りません。 


 >本命と遊びの違いってありますか?

遊びだから好きな気持もあまりなくなっているのでしょう。 
    • good
    • 1

男の場合、「疲れているとき」「仕事で悩んでいるとき」は、   たちません。



前衛は出jきますが、ほどほどでやめちゃます。  私、独身の時、仲良くなった子、半年後、女の子の家は、

「財閥家」で、全部女にお金持ちで、「いきなり、大阪行こう」とさそわれました。3泊4日でしたが、車で東名を走って

すごい「スケジュール」だったので、その日は「キス」だけで、「バタンキュウ」次の日の、疲れるぐらい、の「ハード」な付き合い

で、結果、求めませんでした。その気にならないのです。それが疲れです。

ですので、男の身体は、「微妙」ですよ。
    • good
    • 1

体だけの関係では、あなたは大事にされてるかどうか不安に思ってると思うので、



どこかに連れて行ってもらったり、自分のわがままを聞いてもらったり、すればどうでしょう?

わがままでも、なんかとってもらうとかそういう簡単なことから始めてみてはどうですか?

本気で好きなら、多少のわがままもきいてくれるし、喜んできいてくれますよ!
    • good
    • 2

男性です。



男性の体にも、調子いい時と、悪い時があるんだよ!

疲れていても、あなたを喜ばせてあげたくて前戯だけでいかせてくれたのは
愛している証拠。

忙しい中でも、彼女の家に来て愛してくれるのは、あなたを大切にしている
からであって、遊びと違うんじゃないかな?

女の子だから、いつも不安はあると思うけど、彼を疑っている気持ちは、
彼を思っている、愛している証拠だよ!

あのね!
愛って、やはり信じることだと思うね!
信じあうこと!

でも、もし分かれるようなことがあったとしても、信じあって、愛し合っていた!
それでも別れが来るような時があったとしても、悔いは残らないでしょう。
精一杯私は、彼を愛して、信じてきたんだから・・・

だから、彼を信じてあげましょう!
悩んでいると彼、俺の事疑っているのかなって、悟っちゃうよ!

そんな事になったら大変!
明るい笑顔で彼に会ってください。
彼が家に来てくれたら、笑顔で彼のパートナーとして自信持って向えてあげて
下さい。

あなたの愛情はキット彼に届くのだから・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A