アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの人に告白され、私が曖昧な返事をして曖昧なまま解散、付き合ったことになってました。デート中は手を繋がれ、恋人繋ぎにされかけたり、彼氏いるの?と聞かれたりなど、、。まだ2回目のデートです。また、解散する時はまた来週ねー!といった感じです。当たり前に会える感じと言いますか。
相手の職場の近くで集合し、仕事仲間と一緒によく来るというお店で食事をしました。信用できそうな人だなと思うのですが、少し勢いが強くて心配になってしまいます。
マッチングアプリですし、ずっと相手のことをどうせ遊び目的だろうなと思っていました。もちろん遊びじゃなくてもたった2回会っただけで本気なはずもありませんけど。
解散の時、来週も必然的に会えるのだという自信のようなものを感じましたが、遊びであれ本気(でないにしても)であれ、これは、例えば手を繋ぐことを私が許したからなどで 「落ちた」 とか思っているのでしょうか?
付き合ってから体の関係に持ちこみたがるタイプの人もいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヤチモクは、過度なアピール、過度なスキンシップで迫ってきますよ。

住所と職場、確認してごらん。
    • 1

実際、あなたが手をつなぐことを許す程度には、いい感じの男だったんでしょ?

その男も、積極的なスキンシップをしても嫌われない程度に自分がイケメンであるという自信、自覚があるんだと思うよ。

> 付き合ってから体の関係に持ちこみたがるタイプの人もいるのでしょうか?

それが普通に出会ったカップルの付き合いの流れだと思うけど??

セックスするために「付き合う」という言葉を使う人だっている。
「私達、付き合ってるからそういう事してもいいんだよね」
って思わせる。
実際、付き合ってるって言ったところで何の契約があるわけでもないので、
やるだけやって捨てられたり、やるために誘われたり、なんてこともあるわけだけどね。

マッチングサイトは女あさりしてるヤリモクは溢れてるから、手の早い男の心地よいセリフに踊らされませんように。
    • 1

>付き合ってから体の関係に持ちこみたがるタイプの人もいるのでしょうか?

今どきは、付き合う=セックスする、という感覚になっています。
男性の中には、セックスしないのなら付き合う意味ないという人さえいます。
マッチングアプリならヤリモクの人満載ですよ。

>付き合ったことになってました。

じゃなくて、あなた自身がまだ付き合う気になってないのなら、はっきりと相手にそう言いましょう。
曖昧なままでそういうことを言ってるのは、無責任で相手に失礼です。

相手は落ちた、じゃなくて、ヤレル、と思ってても当然です。
あなたはそのつもりがないのなら、曖昧なことしてるあなたが悪いです。
    • 1