電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリの人に2回目のデートで告白されました。出会い方がアプリなので不安です。本気かどうか何か判断できそうなことはありますでしょうか?彼が本気というか、遊びでないなら付き合いたいなあ、という感じです。
1回目、2回目ともに健全デートでした。ただ、1回目では手を繋ごうとされ、私は振りほどきました。体目的ならその後のお誘いはないと思ったのですが、1回目の別れ際に予定を聞かれ、約束しました。そして2回目は手を繋がれました。彼氏いる?と聞かれ、いたらマッチングアプリなんてやらないですよ!笑笑 と答えたところ、告白されました。ずっと遊ばれているような気がしていましたが、彼も緊張しているように見えたり、勤務先などいろいろなことを教えてくれたりもして、よくわからなくなりました。
客観的な意見をお願いいたします!

A 回答 (4件)

初回で手を繋ごうとした?!それは気になるね。

早すぎ、誠意のなさを感じる。告白されてオーケーしたら相手はセックスしようとしてくるよ。ただ男はヤリモクも本気も自分自身でもはっきりとはわからないと思います。とにかくやりたいんです。本気だとしてもその男はあなたをおかずに間違いなくオナニーしてますよ!
    • good
    • 1

アプリは出会いが目的でもあるので、告白までが早かったりもしますが、盲点はお互いを良く知らないで付き合う事ですよね。


早い人は会ってもないのに、ぜひ付き合いたいと言う人もいます。

要は付き合ってから判断しろよ、って事だと思います。

私はアプリで付き合った彼も告白までが早くて、彼女のステータス、結婚、子孫を残すためと、形だけに拘ってる人だなと付き合ってから感じました。
そこに愛は感じませんでした。

今もアプリの方々とやり取りしてても、グイグイは来ますけど、早くアプリを辞めたいからと言うのが伝わり、ほとんどの人が中身ではなくカップルと言う形だけを重視してる人が多いです。
だから急かしても来ます。

2回デートしてあなたは相手の事知れましたか?
不安だから質問してるんですよね?
そんな浅はかな気持ちで告白をして来てるんです。

手に入れたら態度が変わる人もいるし、特に支払いは割り勘に変わります。
愛はどこにあるんか?って感じです。
それも手を握る、早いでしょ。
恋愛経験がないのか慣れた人なのかですが、なしですね。

私は未遂で終わった事もあります。
手を繋がれて…

所詮アプリなので、上手く行く方がマレだと思います。
ダメなら次、と次があると言うのがアプリなので、そこまで本腰も入れてないと思います。
不安なら辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 1

>本気かどうか何か判断できそうなことはありますでしょうか?


↑ありませんね。
そもそも本気とはなんぞや?って思います。

>1回目では手を繋ごうとされ、私は振りほどきました。体目的ならその後のお誘いはないと思ったのですが、
↑これもアテになりません。
時間をかけてでもヤれるなら2回でも3回でも誘います。
ヤリモク=手っ取り早くすぐにヤるだけヤって終わり、じゃないです。
10回デートしてヤれなくても11回目でヤれるかもしれないと思えば続けるヤツもいます。

そもそも仮にヤリモクじゃなかったとしても1回2回会っただけで本気も何もないです。
合計したってせいぜい数時間。
それで本気で好きになった!なんて嘘くさいでしょ。

アプリなんかで出会いたいならその辺りは覚悟の上でとりあえず試しに付き合ってみて判断していくつもりでいないと成り立たない。
おそらく向こうも今の所は女としてアリだから付き合って!と言ってるだけでしょう。
付き合いたいってのは本気かもしれないけど、それがあなたを好き好きで大事にしていきたい!とイコールではない。
ヤりたいから付き合いたい!と思ったとしてもそれはそれである意味本気だし。
    • good
    • 0

何が告白だっての。

ヤリモクが「どうよ?」と打診してきただけの話だ。笑わせるわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!