プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半女
アプリで知り合って1回目のデートで告白されて付き合いました。
2回目のデートで彼氏の家に行ったことがあります。
3回目のデートでホテルに行って映画観ました。
彼氏の体調不良で2ヶ月間会ってないです。これって付き合ってないですよね?

A 回答 (3件)

やりたいだけだったんだろうね。


ノルマ達成で、相手の中では終了した感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2023/08/27 20:10

アプリの男によくある手です


次はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/26 20:14

彼氏の家に行ってセックスしたんですね。


ヤリモクだったのでしょう。

アプリの男性はヤリモクがほとんどだし、今どきは「付き合う」=セックスするだし。
1回目で付き合うことOKしたのなら、チョロいと思われたでしょうね。

ヤリモク男のことは、もう忘れちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/26 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!