アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて会って3回目で家デートは早いでしょうか?
2回目のデート告白してOKもらえて付き合うことになりました。
彼女が2回目のデート終わりに今度は家に来てね掃除しとくと言ってくれました。
今まで手を繋いで軽いハグしかまだしてません。
家なんかに行ったら手を出してしまいそうです。

過去に風俗行って思ったのが相手の好意、親密度が十分でなければ
終わった後虚しかったのでちょっと早いかな?と思ったりしてます。
もう1、2回デートしてから家行ったほうがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

キスまでにしときましょう。


今日は、家に招いてくれてありがとう。
って。
君のことは、大好きだから大切にしたい。だから、今日は帰るね。
ってなだめてハグして気持ちを温めてあげましょう(o^^o)
    • good
    • 0

今度は家に来てね、恋愛に積極的な女性ならそういうセリフもアリアリでしょう。

極端に言うと2回目にでも。

チョット気になったのは「掃除しとく」の言葉。無理やり翻訳すると「私のベッド整えておきます」と言ってるように私に聞こえましたよ。妄想し過ぎかな。

お家に行ってあなたが自制した場合、その女性は自分に女としての魅力がないのかとガッカリするでしょうね。

あなたも気があるなら彼女の誘いにのればいいだけのこと。私を食べていいですよ、というアピールだもんね。

最後まではお預け、というのも有りでしょう。

あなたのおっしゃるとおり多少男慣れしている感じです。遊ぶには退屈しない良い女かもしれません。

軽い女と決めつけてしまうのは今時の時代だし(奥手過ぎることのほうが恥ずかしい感じ)可哀想な気もしますが、品良く育てられた人とは違う気がしました。あなたを誘って結婚までに持ち込みたい欲があるかどうかはわかりません。

そこにこだわらなければ、あなたに気が有るのは見え見えなので、あなたに受ける気があるかないかですね。

早い段階でお互いの身体を共通の楽園にして楽しみ合いたいなら、1〜2回遅らせたところであまり意味はないでしょう。女性の方はあなたを待っている状態なんですから。

ただ、そこまで踏み込むほど気が進まなかったら、わざと遅らせる計画を立ててみては。

美味しいワインのある店を教えてもらったんだ。そこで一度君と一緒に雰囲気の良いお店で飲んでみたかったんだ、そっちを先にしてもらってもいい?

ワインの話は1つの例です。家に行く事を少し送らせるための手です。彼女の方も1〜2回会ってからのお楽しみ(?)になるなら、待てると思います。それらしい理由をつけると。

あなたの気持ち次第ですね。あなたを気に入って、仲を深めたいという気持ちになっていたのかもしれないし。

あなたにとってお付き合いしたくなる女性でしたら、あなたの気持ちを示せばいいし、少し慎重にしたいなら、外に誘ってその人の様子を観察すればいい。

回答になっていないけど、参考までに。
    • good
    • 0

こんにちは。


>彼女が2回目のデート終わりに今度は家に来てね掃除しとくと言ってくれ
 ました。
→彼女の覚悟は出来てます。
 据え膳食わぬは男の恥
 といいます。
 彼女の家に行ったら、しっかり抱いて上げて下さい。
 手を出さなかったら、逃げられる くらいの覚悟で臨みましょう (^o^)
    • good
    • 0

男たるもの 相手と共に歩む覚悟なしに 手を出すべきではない。



遊ぶ 楽しむの目的でも 万一の妊娠は在り得る。
それでもし堕胎を行えば 貴方達は 子殺しをすることになる。
親も知らされて納得すれば 孫殺しをさせることになる。
楽しければそれでいいと思う者は 猿なみの奴だ。

ゆえに 例え天地が逆さになろうと 天が裂け地が割れようとも その手を取って共に歩むことを後悔しないと誓えるなら 今すぐに行く所まで行ったところで 何の問題もない。

ただし 生きるのみならず 活かすためには 自分の器も必要だ。
己が身をよく鏡に映し その資格があるか問うべきだ。

とは思うが まあ猿のような者もこの世界には多いし 自分によく聞いて答えを出せば良いだろう。
    • good
    • 0

やってほしいまんまん やりたいのまんまん 


もう少しあとにして焦らしたほうが相手は貴方に夢中になります。
普通なら誘ったら来るのになぜこの人は嫌がるの?
私の何かが足らないの? 興味がないの?
って思います。
そこで可愛くて好きだからもっと知りたい
と 自分から部屋にいってもいい?
と 攻めましょう。
    • good
    • 1

彼女が呼んでるなら、全力ダッシュでしょう。


>家なんかに行ったら手を出してしまいそうです。
社会人なら知ってることです。

問題は、軽い女で、何人も3回目に呼んでHして
いる可能性が高いという事です。

ゴム必須です。エイズとか発病せずずっと保菌
してる女性も多いです。
    • good
    • 2

家に遊びに行って、何もしないのです


そうで無ければ手料理の味が吟味できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています