プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3回目のデートの約束をしている、紹介で知り合った女性がいます。
まだお付き合いはしていません。

どこへ行こうか、思い悩んでいます。
告白も考えていますが、告白するタイミングが掴めません。
周囲の視線も気になりますし、外ではし難いです。
1、2回目のデートではお酒も交えて食事へ行きました。

3回目のデートは、どこへ行くべきでしょうか?

29歳男

A 回答 (2件)

3回目で家に誘う?


付き合ってないのに?
私なら体目的っぽくて引きます 真面目な女性なら警戒されますよ。

ただし そういうの気にしない女性もいますから そうしたいなら誘ってみれば?(以後嫌われてもそこは自己責任で)

告白なんて食事の時でも電話でも言えるでしょう?
周囲の視線が気になるって…どんな告白考えてるんですか?

29歳で3回目のデートはどこへ?って悩むなんて…"(-""-)"
ドライブでも 水族館でも  映画でも何でもいいですよ。

季節も良いんだから紅葉でも見に行ったらどうですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/11/20 14:49

自分は1回目お笑い、2回目映画に行って、相手の誕生日を祝おうってことで


3回目に家へ誘いましたね。4回目で告白して付き合いました。
3回目も食事ではあれなので、どこかショッピングとか行きたいところを
希望を聞いたりして相手の気分を良くして告白しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A