アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うの5回目でお家デートはありですか? 付き合ってません。 今まで手を繋いだりそういうのは全くありませんでした。いつでもおいでよ、と言われたら皆さんならいきますか?
今まで1日デートがほとんどでした。海沿いにドライブいったり食事したりなど。

A 回答 (5件)

お家デートのイメージ:ベッドでいちゃいちゃするのはおうちデートならでは。

そのままエッチ。一緒にお風呂に入る。
    • good
    • 1

男こごろで 答えると、そう貴女がいったら、


やっぱりそうかって内心で思い、好きだよっていうよ。言わないと出来ないから。。。
本当に他の異性の影だとか気にしたら、嫌われるんじゃないかな?って言えないでしょ?
どうせ 携帯はしっかりロックしてあるだろうし その人が特定の女性がいないってことは、
多数は候補者 同じような人は確実にいますよ
その人に言うならば、「硬い女じゃなぃけど、遊びで終わる関係は時間の無駄だから 付き合ってもないのに 家に誘う人嫌かも」親とか居ればまた話しは別だけどって」って突っ込んでやったら?もう最初っからかけにでで、その男の本質 メッキを剥がしてやりましょっ。
本気なら、貴女の不安なような事はしないし
疑われてることにも怒ることはしないはずです。
男の本能 可愛いから、とりあえず抱きたいって男は、付き合っても 飽きてこれば別のドキドキする女抱きたいってなりますから。クソ男じゃなくても、そんな男いますからね。
後で後悔するより、最初に後悔のほうが まだマシです。そんな好きになる女の為に性の我慢もできぬような男は、妻になって妊娠して エッチが出来ないときに、必ずやらかしますから。
そういう男は、女の敵と学習しましょう。
そんな男は、適当にご飯デートとドライブ連れてって いいムードつくれば、すんなり抱けれるって勘違いして、男同士で話題のネタにされますからね。男の裏なんて、そんなもんですよ。残念なことに。年齢が若ければそれはあります。26歳〜36歳くらいまでは。売れ残りの男は、クレジットカードの借金持ちか、キャバ嬢にハマってるか DV気質で女に逃げられ 1人のほうが楽だと選んで 1人かのどちらかです。基本 女に縛られたくないっていうのが多いです。どっか責任をちゃんととってくれる男の血液でいえば、
ダントツO型の男なら、色気とかはなくても、ダメO型でなければ、最高でしょう。A型は、どの女も彼女との境目がない。B型は、女遊びをスポーツみたいな感覚でやっちゃいます。ABは変わりものですが、仕事はコツコツがんばりお酒のむとお喋りになるので、酒さえ飲む癖がなければ異性関係は、あったとしても、あまり羽目は外さないでしょう。その人は話しを聞くぶんにはA型っぽく思えますが、違ったらハズレってことで。 ようは、浮気を選択肢に入れてない男がいいです。俺にはアイツがいるから、浮気は出来ないって思う男は、そう思ってる間 我慢しているので、いずれはやるでしょう。選択肢にはいってない男は、何かあっても、あなたと向き合い関係を上手くさせる為に考えてくれるでしょう。
どっか将来の旦那にするなら、安心できる信頼できる男がいいですよね。女経験人数の1人にされるなんて、まっぴらって思えればいいですが、
いい男だと抱かれてみたら、どうなんだろう?とか気持ちいいってなると、誠実さな考えは出来ず相手の言いなりな関係でズルズルいくので。
よおーく考えて、今くらいですよ、そう言うしっかりした事を相手に忠告させるのは。
浮気したら、捨てられるだろうなって思わせるも、やれたら捨てられても短くても いいから嘘つくやつもいるからね。 いつも、数回デートしたら、家に呼ぶんですかwって冷やかしてやるのもいいですね。どちらにしても、断りのLINEもしなくてもいいかも。それで空気読めない未熟者なら、人の心も気遣いできないでしょうね。
    • good
    • 0

行かないほうがいいですね。

 曖昧な関係にさせるとおもいますよ。 うちらって付き合ってるのかな?って 当たり前じゃんってな言い方されるがオチでしょう。仮に一度もいかないで いたら、相手は自分に警戒されてるなって すぐ気づくとおもいます。ノリがわるければ、連絡も減って 減ったことにあなたが 気になりだしたら、終わりでしょう。 釣った魚に餌はやらず。いつでも来たらいいって言ったし そのうち抱かれたければ 来るだろう的なw
その手の男に 一時的な感情で体を安売りするのは勿体ないですからね。今期のがしますから。まともに結婚まで行けそうな男えらばないとね。誰にでも いつでも来たらいいって慣れてるとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

彼の気持ちが分からないから付き合ってもないのに家に行くのは難しいって行った方がいいんですかね

お礼日時:2021/06/14 00:11

えーっもう やる気満々じゃん。

デートも金かかるから、家でかぁ… そのうち エッチなれしてきたら、手抜きされそうでやだかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

デートはいつもほぼ割り勘です。
そうなんですかね。。。
やっぱり付き合う前に家に行かない方がいいですよね

お礼日時:2021/06/13 23:26

家族がいる時なら行くけど....

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は実家暮らしではなく一人暮らしです。

お礼日時:2021/06/13 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A