dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数回デートし、僕と付き合ってくださいと言われて快諾すると、次のデートで家に行きたいと言ってくるような方って女性を舐めていますか?
当然断るとすごすご言い訳し、諦めて、じゃあ明日会うのはやめようか。と。翌週普通に誘われて会ったらずっとこちらの機嫌を伺う様子。

付き合うことを快諾したから、その先もすぐオッケーだと思ったのですか?

A 回答 (4件)

軽く断られると思ったのに、きつめに断られたからリアクションに困って挙動不審っぽくなったんじゃない?


実際には軽く断ったのかもしれないけど、男性にとっては想定外の言い回しだったとかね。
でも、エッチの誘いに聞こえてドン引きな心境だったなら、言葉や表情に嫌悪の感情が出てたかも知れないですね。

特に体の関係なくても付き合いが続いていたなら、必ずしも体目的とは言い切れないですね。
もちろん、体を求めないことで安心させたところで誘うって戦略だった可能性もあり。
真相は本人しか知りえません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

家に来るのを断った後も、普通に誘ってくれ
公園デートとか、展望台デートとか、誕生日祝ってくれたり、映画行ったり。手は出さないけど、いつも手だけは繋いでくる人でした^ - ^

お礼日時:2019/12/02 07:16

男の「好き」は性と強く結びついているんで、健康な男子ならしたがるのは普通だけどね、若いのなら尚更。


嫌いになったのならさっさと別れたほうがいい、その方がお互い無駄がなくて良いんじゃないでしょうか。
あなたは嫌いになった、男はセックス出来ない相手と別れられるんで、ある種WinWinで終われるのでは
    • good
    • 7
この回答へのお礼

男はセックス出来ない相手と別れられるんで、
ココが摩訶不思議なんですよねー。
女はそこまで惚れていなければ寧ろセックスなしで
繋いでおきたい気持ちもあります、、、、
どうしてセックスがないと別れられるの?
私たちは、結局2月レスで別れましたが、
最後の方は彼が何とか上手く行くよう頑張って、30分でも会いたい。家まで送ると言うのを断ったら悲しそうにしていて、それが最後でした。

お礼日時:2019/12/02 07:47

デートするお金がないのかも?


または
家族が自慢で、見せたい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2019/12/02 07:13

あなたの家に行きたい、ってちょっと軽い正確かもしれないけど、女性を舐めてるってことでもないと思う。


女性は断ればいいだけだし、男性も即OK貰えるとまで思っちゃういないでしょう。

ただ、あなたと付き合いのあった男性に限っては、下心アリアリで口にしたのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私にはしょっぱなエッチの誘いにしか聞こえず
ドン引き、ガツガツした彼が嫌いになりました。

彼もその後会ったら、嫌われていないか
私をチラチラ見て気にしていました。
その後は何度も外デートを重ねましたが、
それなら体目的じゃないと言えますか?

お礼日時:2019/12/02 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A