プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。n-n-iと申します。女性です。

最近出会った男性とお付き合いすることになったんですが、
その男性がすぐに自分の家に呼びたがるんです。

私は、付き合ったことが全くないので、体の関係を持つまでにもう少し時間をおきたいと思っています。
また、相手のことで、信用できないことがあった(本人の言ってることと行動が違う)ので、相手への信頼がまだ持てません(というより、出会った時より信頼度が下がりました)。やっぱり、体の関係は、相手が信頼できる人だ、と思わないと持ちたくないです。

付き合ったらすぐに家に呼びたがる男性って多いんでしょうか?
私は警戒心が強すぎですか?カタいでしょうか?

恋愛はしたいのに・・・よく分からなくなってます。
お答え、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

20代の女です。



同じ状況になったら、私もn-n-iさんと同じ事を考えると思います。
まだ信頼関係も築けていないのであれば尚更ですよね。

私も過去2人ほど家に呼びたがる人と付き合いましたが、速攻で身体の関係を求められ、引きました。
よくない事と思いつつも、彼の誠実さを図る為に家に行ったのですが、案の定といった感じです。
きちんと「1ヶ月くらいはするつもりない。」と言ってましたが、愛がないだなんだと…。

「付き合ってるんだからいいじゃん。」という人もいましたが、そういう問題じゃないですよね…。

もちろん、きちんと待ってくれる人だっていましたので、男の人が全部そういう人では
ないんですけどね。

ご自分が納得できるまで、お家にはいかなくていいのではないでしょうか?
私のように彼の誠実度を図ってもいいのかもしれませんが、大抵裏切られて終わる気がします^^;

嫌だといっても理解してくれないような人なら、その程度の人だと思いますので、別れても
いいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、男の人が自分の家に呼ぶとき、求めてきますよね。。。
待って欲しい、って言って待ってくれる男性こそ、大切に思ってくれてるってことなんでしょうか??

私も、誠実度を図ってみようかと思いましたが、、裏切られる可能性大ですね;
理解してもらえるよう、自分の考えをちゃんと伝えるようにします><
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/24 21:18

女です。


男が家に来いと言う=エッチしよう です
これはほぼ間違いなくそうですよ
私も私の友達もそうでした
家に呼ばれて行ったら流れでベッドインです・・
よく自分で考えて答えを出してからがいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手に不安とかある時は、辞めておいたほうがいいですよね><
やっぱり、家=エッチなんですね。

肝に銘じます。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/26 00:37

最近出会った男性とお付き合い...


最近って具体的にいつ頃でしょうか?
もしかして、すぐって、まさか、出会って1週間とか?

出会ってあまりにすぐ付き合うことになるような人々は、やはりすぐに体の関係も持つようになると思いますよ。
出会ってすぐ付き合い、すぐ家に呼ぶ...体の関係を求めている以外考えられないです。

出会って時間もあまりたっておらず、お互いのこともあまり知らないでしょうから、ひどいこと言うようですが、そういう男は、
n-n-i様の体がタイプじゃなかったりしたら、すぐ捨てて、次の女性探しに旅立つかもですよ。

もしn-n-i様がどうやら考えていると思われる、付き合ってしばらく時間をおいてから体の関係をもつといったお付き合いの仕方を
したいなら、出会ってお付き合いを始めるまでにも時間をかけたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会って一週間ってことはないです。数週間くらいでしょうか。
確かに出会って付き合うまでの期間は短かったです。

そうですねー。
家に行くのを拒否すると嫌われてしまうかなって思うんですが・・・やっぱりもう少し時間をおきたいです。
相手の好きな部分はあるし、上手く行って欲しいとは思うので、ここに書いているような正直な気持ち、まだ伝えてないですが、話してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/06/24 21:22

n-n-iさんは実家?彼は一人暮らし?



私が以前付き合った人がすぐに家に呼びたがる人でした。
何かにつけて「泊まりに来る?」って。
行きたいけど私は実家だし回数が増えると口実も難しくなって来たり。
相手はそんな事はお構いなしでしたけどね。
そのせいか、かたいと言われた事があります。

一人暮らしだとしたら寂しがり屋さんかな。
女性が男性宅を訪れるのは「イコール身体」ってイメージしちゃいますよね。
お付き合いをスタートして信頼度が下がったのでしたら、尚更時間を置くべきだと思います。

警戒心が強い・かたいと言われもいいじゃないですか。
言わせておけばいいんです。
それで離れていくような相手でしたら、そういう人だったと分かりますしね。

この質問文をこのまま彼に言ってみたら如何でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は実家です。

>警戒心が強い・かたいと言われもいいじゃないですか。
言わせておけばいいんです。
それで離れていくような相手でしたら、そういう人だったと分かりますしね。

頭ではそう分かっているんですが、あまりカタいと嫌われちゃうかな、って思ってしまうんですよね。

まだ彼には質問したようなこと、いえないんですが・・・。
勇気出してみます!

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/24 21:15

アットホームな方でしょうか。

実家ならそうなりますね。一人暮らしなら、怠けぐらいに思いましょう。
 本番は断りましょう。
硬くないです。清純とはそういうもので美しいものです。
いいことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は一人暮らしです。
信頼できる人であれば、いいんですけどね^^;

いいこと、って言ってもらえてちょっと安心しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/24 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A