アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏1人暮らし、私は実家で、付き合って3ヶ月です。
彼氏は忙しい人で仕事の休みがほとんどありません。(副業もしてるためです。)
この間二週間会えない期間があり、久々に会った時、寂しかった、二週間は長いよー、など私はもっと会いたいことを伝えると、彼から「休みもないし、どこか出かけたりとかはできないけど、俺の家にきたらいいよ。いつでもきて」と言われました。
私は会えるだけでも嬉しかったので、その場では素直に喜んだのですが、後で考えてみるともしかしたら気を使ってそう言ってくれたのかなぁと思いました。
優しい彼氏なので、思わず言ってしまったのかなとか。その言葉を鵜呑みにしていいものか。仕事で疲れて家でゆっくりしたいのに私が行って邪魔にはなりたくないですし。
男性の方の意見お聞きしたいです。

A 回答 (7件)

> 、彼から「休みもないし、どこか出かけたりとかはできないけど、俺の家にきたらいいよ。

いつでもきて」と言われました。


 彼はあなたをセフレにしたいと言っているのでしょう?

 セフレになる事がなぜ嬉しいのか理解できません。 
    • good
    • 6

本音だと思いますよ。

心配なら「いつでも来てって言われて嬉しかった。でも、疲れてる時とか一人の時間がほしいときは遠慮なく言ってね」という風に話してみてはどうでしょうか
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すごく素敵なアドバイスありがとうございます!
気づくのが遅くてもうその言葉は今言えないんですが…その姿勢でいたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/17 23:34

彼の家に行って何をするか?



家事してSEXしてTV見て…

のこのこ彼の家に行ってたら大事にしてもらえないですよ。
飽きられるのが早いというか便利家電扱いというか。
つまらなくないですか?

それより、忙しい中でも彼がわざわざ会いたい!と思うような素敵な女性になった方がいいですよ。
「君の顔見れたら忙しい仕事もがんばれる」と言ってもらいましょうよ。

>仕事で疲れて家でゆっくりしたいのに私が行って邪魔にはなりたくないですし。

素敵ですね。
彼のテリトリーにずかずか入り込まないという優しさを大切になさってくださいね。
忙しい彼の心の支え・励みになれるように、自分の欲のコントロールをがんばりましょう。
(私も修行中でございます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…飽きられるのは嫌ですね。
今まさに、会いたいって言わせたい、そう思われるような女性になりたい!って気持ちになっていたところでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/17 23:32

行っていいと思いますよ。


彼女だから 逆に来てほしいかも。
一度 時間を尋ねて行ってみては?
その時は ちょっとした手作り弁当などを持参すれば

癒されるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この間、私と会ってる時間が大変だとは思ったことないよって言ってもらえて、少しほっとしていたところです。
日々のメールや電話のやりとりで、行っても大丈夫そうな時にだけ聞いてみようと思います。

お礼日時:2013/10/17 23:29

いつでもいいわけがない


来てもいいときにはメールをしてもらう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです!事前に連絡はいれますよ!

お礼日時:2013/10/17 23:27

忙しいのなら家に行ってもいないのでは?



また家にいるなら、外でデート出来るのでは?

口だけ男の感じがします。
    • good
    • 2

    男性です。



     しかしこれは男性対女性の問題より、彼氏と質問者さんの間柄というか、空気の読み取りの問題だと思います。

     僕はある程度の親しさの人に「いつでも来て」と言うことはありますが、俺のプライバシーもちょっとは考えて、「何時がいい?」ぐらいは聞いてから来いよ、ったく、と思います。

     僕が本当に親しくて、好きな人なら「いつでも来て」と言いますが、言った通り、いつ来られても嬉しいと思います。

    実験として、ご自分が行きたいとお思いの時に行ってみて、その時の空気を観察されてはどうでしょう。

    ただ「私より仕事の方が大切らしいから」と、即断して引き下がらないで、お二人共通の仕事なり(あるいは半沢直樹の「花」さんのような強力な支えになるなど)、趣味なりを見つけ、今までの二本に別れた縄が、一本に纏まる可能性があるかを見定めるのが大切かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすいません。
もちろん、事前に「今日行ってもいい?」くらいは確認するつもりです。
共通の趣味ですかぁ、彼氏は多趣味で本当に毎日せかせか忙しくしており、反対に私は熱中するほどの趣味もなく日々ゆったり過ごすタイプで、未だ趣味を共有することはなかったです。
共通の趣味をもてるといいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/17 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A