プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前って男性もなかなか本音で向き合わない(かっこいいところだけ見せたがる)部分があると思います。それが出会って3ヶ月程度のデート期間なら我慢できますが、ダラダラ付き合うのか付き合わないのか分からない関係のまま恋愛感情だけじゃない仕事の関係とかも絡んでくると、やはり限界があるというか、遠慮とかではなく、きちんと本音で伝えるべきところをは伝え、しっかり対話しないとすれ違ったり、疎遠になりがちだと思うのですが。

付き合っていない関係で、どこまで本音で話しますか?

例えばいい感じだった時は、男性にお願いしたら快諾してくれたからそのつもりでいたのに
喧嘩してしまったら、そのあともう気分が乗らないから自分でやって。とか。
確かに初めに二人の信頼性、関係性次第でやってあげる。とは言ってたけど、
だからと言って仕事も絡むのに、そんな機嫌が悪いから嫌とかって。。。って思って
相手の発言にLINEを返さずにいると、相手も違うネタを振ってくるので、一応私が快く思ってないこともわかってるんだと思いますが。。。

A 回答 (1件)

会社の方との事ですよね。

色々面倒ですよね。仲良くなっても。ケンカしても。
私なら。とりあえず私たち付き合ってるんですか?と聞いてみる。
もしそれで付き合ってない。友達だよ。みたいな回答なら、速攻で婚活します。
    • 0
この回答へのお礼

時間を置いて、相手の気持ちを考えたら、色々見えてきたこともあります。
自分の悪かった点は反省します。
有難うございます。