dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早く彼女と体の関係を持ちたがる男性って、
1、自分に自信がなく、早く彼女を自分のものにしたいと思っている。
2、もっと彼女の事を知りたいと思っている。
3、遊びだ
が当てはまると思うのですが。

この考えは間違えていますか?

A 回答 (5件)

間違いではないと思います。


>1、
自分の精神に自信がないので、とりあえず肉体関係という既成事実を作ってしまい、
それで相手の女性の全てを征服したような気持ちになって安心する。
そして、それを今後の足掛かりにしようとするような考えの男は確かにいますね。
>2、
好きになったらすぐ体の関係を持ちたいと思うのは不自然ではありません。
その人を丸ごと全て理解したいと思うのが、好きになるということでしょうから。
>3、
でも、相手がまだその気になれないのに迫るのは、思いやりがない証拠ですから
「遊び」ととられても仕方がないでしょうし、確かに遊びの方が圧倒的に多いでしょう。
仮に遊びじゃなくても、相手の気持ちを無視するような人でしょう。

どんなパターンも有りです。
どのパターンかを見抜けるような眼力を持っている女性ならば、とりあえずスタートだけは間違わないで済むという事になるのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
眼力を養いたいです。いろいろなパターンがあるのですね。恋愛経験がないと分かりませんね^^;

お礼日時:2005/06/26 21:31

その女の子が、エッチが好きそう(やらせてもらえそう)もしくは、そういう肉体派に的を絞って彼女にしようとしている。



ってのもあると思います。

それと、1はちょっと違うと思います。自分に自信のない人はふつうセックスにも奥手になるんじゃないかなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。奥手になるパターンもありですね。
本当に色々なパターンがありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/26 21:36

基本的にどんな男でも(遊び目当てでも、結婚考えてても)早くSEXしたいのが男です。



ただ女性に断られたりなかなかさせて貰えなかったりした時に反応が変わりますね。

本当に彼女のことが好きで真面目に付き合ってる場合はSEXさせてもらえなくても全然OKです。一緒にいるだけで幸せですから。それに真面目に将来を考えている相手の女性が身持ちが硬かったら、余計に結婚したいと思います。

しかし遊びや体目当ての場合は、拒まれたら冷めます。SEXを伸び伸びにされたら嫌になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
的確な答え、参考になります。
男の人はけっこう早くしたがりが多いんですね。

お礼日時:2005/06/26 21:33

僕も同意見です。



燃え盛るような恋愛をしている恋人は、好きで好きでたまらなくて、言葉を交わすだけでは限界が来るはずです。そうすると、相手の一部を受け入れたり、繋がったりしたくなるのも頷けます。本当は一心同体になりたいぐらいの恋愛感情を持っているわけですから。

3というのもかなり、あると思いますが、この場合との差は歴然のはずです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、本気で抱きたいと思う事が早い段階でもあるのですね。
差は歴然ですか。。私の場合、遠距離なのでどちらなのか分かりづらいです。遠距離って難しい・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 15:41

4、好きだから抱きたい



って選択肢もあると思いますよ。

やっぱ性欲はあるもの、どーしても。それにエッチを我慢する事=誠意とも限らないし。「好きだから抱きたい」って当たり前の感情だと思うんですよね。

遊びなのか本気なのかをエッチに対するスタンスだけで図るのは難しいと思います。もっと相手の言動全てで判断しなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、4もありますね。
ただ、早いと「好きだから」というのが随分嘘っぽく聞こえるのです。
そうですね、言動全てで判断するべきですよね。

お礼日時:2005/06/18 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A