電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合い始めたばかりの彼氏がいますが、付き合い始めて間もないというのに体の関係をほのめかすことを会うたびに言うのです。遊びなのかなと思ったこともあるのですがでも具合は大丈夫かと気遣ってくれたり私と会うのを楽しみにしており、また少しキツイことをいうとショックを受けます。私のことを好きだと思ってくれているんだなとは思うのですが、付き合い始めてすぐに体の関係をほのめかすことを言うことが引っ掛かるのです。これは、どういうことなのでしょうか?ただ、体の関係を持ちたいだけですか?それとも、私のことを好きだから早く関係を持ちたいのでしょうか?また、性欲が強い人にはこういう傾向があるということはありますか?お願いします。

A 回答 (4件)

価値観と行動は人それぞれですので、自分と過去に自分の身の回りでの事を基に一般論として書き込みます。



単純にお答えすると男性は「本気で好きになる程、肉体関係に対して慎重」になります。ただ抱きしめられたら良いって感情になります。 性欲は関係ありません。自分自身人より性欲が強いと思いますが、それでも「性欲=動物としての欲求」と比較すると人間的な愛情が勝ります。

特に男性は恋愛感情がなくとも肉体関係をもてる事実があります。 逆に本気で好きだと、肉体関係より先に心の上での信頼感を求めます。

もっと単純に言いますと「彼に肉体関係を持つ事を拒否する言動」をすると、彼の本音が解りやすいと思います。

怒る・キレルは論外ですが「〇〇が大切だからそう考えているならそれで良いよ」と肯定してくれれば、問題ないと思います。

相手を探るって事ではなく、彼は彼なりの考えがあるのでしょうし、相手の本当の気持ちを知るって大切だと思いますよ。本当の気持ちは「本当の気持ちを話して」って言ってもなかなか聞けません。付き合い始めとの事ですので、誤解を恐れずに言えば、これが出来るのはまだまだ先だと思います。

いろいろ話し合って自分と彼の考えをお互いに知るのは人間しか出来ません。 頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!本気で好きになる程、慎重になるんですか。うーん私はどう思われているんでしょうね。一度体の関係を先延ばしする発言をしてみようかと思っています。

お礼日時:2005/11/16 18:07

 


無意識のうちに「あんたなんなのよ!!」「#Ще★бд○!?」
とケンカを売ってました。さんざん罵倒してしまったので
ちょっと申し訳なかったかなと思うけど(一回言われただけなのに。)

本人はなんで怒られているのか分かってなかったかも。(言われて数日後に怒ったし。)
知り合って間もないのにそんなこと言われてもびっくりするよね。
正直ちょっとやだな。

たぶん彼氏さんは普段優しくて素敵なひとかもしれないよ。
でも価値観のズレはあるのかな。年齢が上とか..。
遊びに行ったときに「これしたいなー」とか自分の希望を
伝えた時に、イヤそうな態度とかされたことない?

いっしょにいる時でも、「こういう小説は好きじゃないなー。」
とか「○○さんのことは好きなんだけど、そういう言い方は
好きじゃないなー。」とか
質問者さんが思ったらそれを伝えていったほうがいいと思うよ。

付き合ってた人は話し方も丁寧で、優しかったし
(彼の)友達といるところも好感が持てたんだけど。
わりと大切にされてたと思うんだけどなー..。

知り合いの女の人には家族に妹さんとか、お姉さんがいない男の人は
「言動が無神経になりがちなんだよー」と言われました。
だから無神経なだけ...??

いずれにしても、たくさん会話してすっきりしてね。

↑のようにいきなり別れることもないかもしれないんだけど..。
振られちゃったしね(さんざん傷つけてしまったから)そういうのも良くないかな..)
交際したこともあまりないので。じっさい。
参考にならんかもしれないけど。...がんばってね!!
   
     
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええと実際の体験話から始まったのでびっくりしています!
付き合っている人は確かに優しい人です!
私はあまりはっきり言わないので意見交換してみようかなと思いました。貴重な体験話、ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/16 18:18

つきあっていると思える関係なら誰しもセックスの事は多少は考えるはずだ。

それは男性に限らず女性もだよね?
異性として見ているなら優しくもする。
それも男性に限らず女性もだよね?

体の関係を持ちたいだけと言えば、させてくれなくなるのでそうは言えない。

貴女にとって知り合って間もなくて不安定な時期ならば、上に書いた事を念頭に置いて、後後惨めな思いをしないように上手く引き伸ばしたりすれば良い。

貴女を好きになる男性は貴女が身持ちの堅い女性だと感じたなら辛抱するし、簡単に許してくれる人なら喜んでセックスします。

知り合って間もない内にさせてくれない女だと分かったとたんに尻尾を巻いて離れていくなら、全くの体目的だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!体の関係はまだ考えていないのでその旨を伝えようと思います!

お礼日時:2005/11/16 18:13

タダ単に男がスケベだってだけでしょう。


許せるなら受け入れりゃいいし、まだ不安だってんならその旨言えばいい。
その程度の拒否で離れていく(態度が変わる)ような男であれば、体目的と
言わざるを得ないだろう。

別に『男はヤリたいだけ』とは言わない。しかし、ヤリたいのも事実なんだよ。
だから、彼女となったら優しくも成るし、求めもする。
そこで無理強いするかどうかが男の器だな。
彼女が拒否るなら、じっと耐える。許しが出るまで耐えられるか
別れて他にいくか?くらい大問題なんだ。愛があれば耐えられるだろうさ。

付き合ってすぐ喜び勇んで求めたが、拒否られたけど
別に体のみが目的じゃなく、体"も"目的の一つだったので、そのまま
付き合い続け、結局それから事に至ったのは2ヵ月後だったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!相手は確かにスケベかもしれませんね!
まだそういうつもりはないので、先延ばしする発言をしてみようと思います。

お礼日時:2005/11/16 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A