dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで5人ほどの男性とお付き合いした経験があります。

「すぐに体を許すと大切にされない」と聞いていたので、過去の4人にはなかなか体を許しませんでした。

ですが私が泊まりの誘い等を断ったことにより相手は自信を喪失したらしく、数ヶ月で相手が異様に嫉妬をするようになり(自信のなさからだと思われます)、うまくいかずすぐに別れてしまいました。

今回の彼とは、強引に押し切られてすぐ体の関係を持ってしまいました。

今までで1番長続きしていますし、結婚の話も出ています。相手の友人や親にも紹介されました。

感じたのは「体の関係を何回も断ると相手が自信をなくす」です。

できるだけやんわりと「これから仕事だから」とか「そういう経験が少なくて怖いから、もう少し待って」と言ったにもかかわらず、です。

たまたま今回の相手との相性が良いだけなのかもしれませんが、それだけではないように感じられます。

体の関係を「なかなか」持たない方が愛される?もしくは逆、はたまた関係ない、どれだと思いますか??

A 回答 (4件)

知人の女性と、好きな人のことを話していたら…



「そんなに手に入らなかったら、
手に入ったら、冷めちゃうだろうね?」

と、言われたのを思い出しました。

自信ではなく不信。
数ヶ月の間に複数回断られると、
多少不信にはなりますね。

どうしてだろう?
本当に好きではないのかなぁ?
心の中に他の好きな人が居るのかな?

って。

綺麗事ではない、心中です。

でも、相手は、
「こんなにも大切にされて…」
とか言うのだから、さらに残酷です。
    • good
    • 0

 教科書的に、何回までかわすこと可能なんてもんじゃないからねぇ。

すぐやるヤツは、いくら結婚したって、自分の思い通りを突き通す資質かもしれんし、だとすると子どもができてからはやっかいな部類に入るしね。
 自信をなくすって考え方は共感できないな。ホントに大事にしてたら、理由に納得できたら待つからねぇ。押せそうなら、雰囲気で押し通すしね。逆に「どうせ結婚するかわからないし」って相手には、待たないなぁ。次にすぐ行く自信があるからねぇ。
    • good
    • 2

恋愛が苦手な人とか、欲求に振り回され


体の関係をすぐに持ちかたがる気がします。
あとは遊び人とかかなぁ。

後者はおそらく質問者様もそれを見抜いて
デートもしないと思うので、前者かと思います。

正直、僕も体の関係を持ちたがりますが、
それが恋愛期間の長短にはつながりませんねぇ。

「遊び」だと思ったら遊びですし、
「本気」だと思ったら本気です。
でも「遊び」だと思ったらそれを共感できる人と付き合う?ので何も問題はなく。
「本気」だけどガツガツ行ったら失敗したこともありますね。

なんか恋愛偏差値みたいなものです。
ただ往々にしてそういう傾向のある人は
男女問わず自己中の人は多いですよ、
僕もそうですが。
「本当の恋を知らない」とかいわれちゃいそうですが、
それなりに楽しいですよ。
    • good
    • 0

男はやれない女には用はないんで。




やれる女であること
中身がある女であること


長続きするかどうかはこの両立ですね。
なのでやれない女からは男は去っていきますし、
中身のない女からも男は去っていきます。

もちろん男の側が体のみが目当てだった場合は身体に飽きたらそこで終わりですが。

あなたがうまく行ったのはたまたまですね。
男の側が体だけが目当てだった場合は続く続かないは別にして他の女にも同時進行で
手を出しますし結婚の話も出ません。

男が女を愛すかどうかは、そもそも男が女を愛する気があるかどうかが大きいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A