電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリの人と5回目会って付き合う前にえっちしてしまいました。それまでは全額奢りでクリスマスもデートしたりしました。1.2.4回目もあちらから誘ってくれました。
彼の5回目のデートの提案されなくて、悲しくて家で同じ趣味のライブBlu-rayみようと誘ったら来てくれました。
その日、する前に告白をしたら私が酔ってるから、
相手がこわいこわい、あやしいといわれて、遊んでそうとも言われました。さされるーとかよくわからないこともいってました。付き合ってくれるの?ときくと、
会った時にかわいいと思ったよと初めてそんなことも言われました。
その後酔いすぎて一緒に寝て記憶がないです。
ですが彼が私に抱きついてきて、
なんで俺こんなことしてんだろといってました。
彼はLINEが苦手で返信が遅いですが、告白してからか返信が少し早くなりました。
昨日は写真も送ってきてくれたりもしました。
私は25歳で彼は30歳です。彼は高身長でかっこいいけど長年彼女はいないといってました。
本当に連絡不精です。友達から電話かかってきて電話で会う約束してました。
アプリの人と会ってるかきくと、俺こんな性格だし連絡続いてないし、会ってない、アプリのトークみる?と言われました。本当に会ってなさそうでした。
しかし、彼は返事を曖昧にして、
付き合う?付き合おうか?
付き合っても付き合わなくても変わらないと思うよとよく分からないこと言ってました。
今日のお昼に、熱が37.5℃あって朝から寝込んでるとお昼休憩の時間帯にLINEが来ていました。返事はまだしていません。
4回目デートの2日後にも同じように熱出て会社休んでるけど、熱出てない大丈夫?と聞かれました。
熱出た6日後に治ったら出かけようと言ったら既読無視でした。悲しくてその後に家の誘いをしたらすぐ返信きて5回目会いました。
前は本当に休んでそうでしたが、今回も本当なのか全然わかりません。私をフェードアウトしたいのでしょうか?
質問ですが、電話して体調大丈夫か聞いて、これは本当なのかフェードアウトしたいのか聞くか。
LINEで体調大丈夫か聞いて、2回目だからもう会いたくない?それならもう会わないし、好きだったから白か黒返事つけてほしかったと、どちらがいいでしょうか?
それか他に電話の言葉かLINEの言葉でいい提案があれば教えてほしいです。

直接告白の返事もらって付き合わないならさよなら切りたいです。

A 回答 (2件)

ヤりたかったんだろうから付き合うつもりは無さそうだから、

どう聞いても良い方向には転がらなさそう。
    • 0

縁があれば結ばれます。

そんなに、焦らない方がいいです。成り行きにまかせておきましょう。
    • 6