プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った男性にキープされてました。

5回ほどデートをして、5回目に付き合う前なのに体の関係を持ってしまいすごく後悔しています。
曖昧なのが嫌だったので、その後どう思っているのか聞いたところ、「付き合うのを迷っている」と言われました。

理由は私の性格です。

言われたことはたしかに私が悪かったので反省しています。だけど、体の関係を持つ前に性格が嫌だったみたいなので、すごくずるいなと思いました。
アプリもまだやめてないし、きっと他の女の子とデートしてるし本命がいるのかもしれません。

私からデートに誘ったことは一度もなく、嫌われてはないとは思いますが、どう連絡していいのかわからず、1週間連絡できてません。このままフェードアウトになるのが怖いです。

押した方がいいのでしょうか、それともこのまま引いた方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

引いた方がいいです。

一回関係を持てたらそれで終了、という男はいっぱいいます。
あなたは認めたくないかも知れませんが、簡単に言えばそういうことしかありません。
    • good
    • 1

やるためだけだったのでは?


向こうから誘ったのも、そういうことでしょ。
1週間連絡できてないってことは、向こうからも来てないんだよね?
それが答えだと思う。

付き合う前にやっても、相手(男性)の気持ちは変わらないよ。
引いても押しても、終わると思う。
    • good
    • 1

あなたは、その彼を気に入っているんですか?そうでもなかったのですか?


それにもよりますよね。
このままだと、そっと終わってしまいそうですね。
もし、あなたが、もう少し彼と。と思うので有れば、連絡して反応みたり、次のデートの約束してみてもいいんじゃないかと思います。結局、どんな性格が嫌だったのでしょう?5回で性格がわかったのかな?
実際に。でも、身体の相性は、めちゃくちゃ大切なので、合うか合わないかは、見ていた方が大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A