dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合って5回デートした男性。
ドライブデート後に告白したらしばらくしてフェードアウトされました。
1時間かけて家まで送ってくれたり手繋いだりしたのに。
「友達として楽しいからまた会おうと思ってた」と言われましたが、気持ちを伝えた瞬間会えなくなるなんて。
奥手でモテなさそうな男性なので、マッチングアプリでいろんな女の子と遊べてモテてると勘違いしてるんだとは思いました。
そんな人からまたいつか連絡がくる可能性はあるのでしょうか。
・本命とうまくいかなかった
・自分のことを好きな女がいたなぁ
・なんか何もなくなっちゃったから昔の人に連絡してみようかな
などの理由でもいいです。とりあえず会いたいです。
連絡がくる可能性はゼロに近いので、最後の最後に会いたいと連絡してもいいのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 今度空いてる日おしえてーと言ったら既読無視されたんですけど、なんて送ればいいのでしょうか???

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 18:14
  • なるほど…そこで会えないとか忙しいとか言われたらほんのに諦められそうです!
    でも、男性ってアプリで5回も会って告白とされたのに後々もったいなかったって後悔しないんでしょうか?!?!
    なーんか納得いきません!モテないくせに笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 18:34
  • それはもう重々承知してるんですけどどうしても好きです。
    もう1ヶ月経ちましたが全く冷めません…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 18:35
  • 分かってますがぁぁぁあああ!!!
    5回もあったということは好意は多少なりともあったってことですよね?!
    それが気持ち伝えただけでムリになるものなんですか?????

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 18:50
  • そういうところも好きだったんです…
    会いたいーーーーーーーーーーーーーー

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 19:03

A 回答 (6件)

ホンまに好きじゃなかったってことです

    • good
    • 0

>なーんか納得いきません!



どっかの御曹司かも知れないよ...5回会って手を出さないのは礼儀の問題

自分だったら1時間かけて送る間に1回くらいホテルに寄って行かない?なんて聞いてみるけどねw
また、送って貰ったらコーヒーでも出してあげるとか...帰りは葛藤だろうなw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手は好きじゃないんですよ!


諦めましょ!!もしあなたの立場になって、好きじゃない人にしつこくされたら嫌じゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

いい男はいっぱい居ますよ笑

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そっか、会えないんだね! って送ったら?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ダメもとで連絡してみたら?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A