アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、マッチングアプリで知り合った男性と、2回目に会う約束をしていましたが、まず朝に『おはよう』とだけきたので、『おはよう、今日楽しみにしてるね』と返信したところ、
午後に 『ごめんなさい、コロナワクチンで熱が下がらない、甘くみていた』といった、連絡があり 当日キャンセルになりました。 正直、本当は行きたくなかっただけでは等、
疑う気持ちもあり、楽しみにしてた分、悲しい気持ちになりましたが、
体調不良とのことで
了承をしたところ、
『会いたかった、予定をあけてくれてたのにごめんなさい』といった返信があり、
その後も 熱で今こういったものを食べている等 、写真が送られてきたり、
雑談のLINEのやりとりをしていましたが、 そこから、
特に連絡なく4日が過ぎています。
元々、連絡がまめではない 印象ですが、こちらを気にかけてくれていたら、代替案の連絡をくれるはずですが、やはり脈ナシでしょうか。
一応、1週間ほど連絡を待ちたいと
思いますが、やはりこの彼はあきらめたほうがよいでしょうか。
どなたかご教示いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

代替え日の連絡がないんですね、それなら脈ナシの可能性もあります。

コロナワクチンを打ったのも本当なのか?コロナワクチンは予約制ですからね。脈アリで本気モードならば代替えの日程は提案するものです。あと3日待って連絡ないようならばアイコン長押しして削除してください。脈ナシの覚悟はしておくべきです。
    • good
    • 1

普段連絡マメじゃないのに、高熱でしんどい最中だけマメなやりとり……するかなあ??


食べてるものの写真送ってきたり? それってスゴイ言い訳くさい。
高熱出てたら普段連絡マメな人でも必要最低限しか出来なくなるものではないかと思うんですよね。
まぁ、出歩くにはしんどいけど割と元気(37.6℃前後)ならそれもあるかもだけど……うーん
仮病っぽい気がするなあ
    • good
    • 0

何も一週間も待たなくても簡単に体の調子どうか聞けば良いです。

    • good
    • 0

ちょっとこれだけだとどちらか判断ミスつけるのは難しいかもしれません。


どちらの可能性もありますので。
ただ、そもそもアプリでの出会いにあまり真剣な男性というのを期待しない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

僕的には、の前提で回答しますが、



元々、連絡がまめではない 印象の人が、熱で今こういったものを食べている等 、写真が送られてきたり、雑談のLINEのやりとりをしてる時点で、誠実さと、アナタに見捨てられたくない感が伝わる感じがしたのですが、アナタはそうは感じなかったから、質問したのですよね?

アナタにとって、この相手は通過点のような存在で、ダメだったら次に進みたいという想いがあるんじゃないでしょうか?

相手の出方を行動基準にするんじゃなく、自分がこの相手が良いか、通過点の人なのか判断・行動しないとですね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!