電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4回目のデート後、連絡がない。 24歳、女です。
4回デートした人がいますが、
一週間連絡がきません。
それまでは一週間のうち4日は平均してあちらから連絡が来ていました。

4回デートしましたが、誘いは全て相手からでした。
4回目のデートの後は相手から今日はありがとう、楽しかったとデート後すぐに連絡がきたので、私も ありがとう、楽しかった。又どこか遊びいこうね!と連絡しました。彼も行こう行こう!と言ってくれたので嬉しかったのですが、
その後一週間一通もラインがきません。
彼は私をただの遊び友達と考えているのでしょうか??
その間、SNSの私の投稿にいいね!やコメントはきます。
彼が何を考えているのかわかりません。
男性心理は全然わからないのでアドバイスを下さい!!

A 回答 (5件)

4回誘って相手から1回も誘われなかったら、


「恋愛対象じゃないのかな?ちょっと様子をみよう」と思うときもあります。
デートしたければ、あなたから誘えばいいだけですよ。
それにまだ1週間、現段階で気にすることではないです。
「最近、入ってみたいカフェ見つけたんだけど、一緒に行ってみない?」とか
「友達にXXっていう映画が、かなり面白かったって聞いたし、一緒に行かない?」とか適当に口実作って誘えばいいと思います。

逆にあなたが4回誘って、1回も誘われなかったら、どう思いますか?
自分に気はないのかな?って思いますよね。
彼はそう思っているかもしれません。
冷静に客観的に自分に置き換えたらおのずと相手の気持ちも見えてきます。
    • good
    • 2

たまたま仕事が忙しいとか、そんな気がしますけど…。


1週間くらいで判断しなくていいと思います。

なんでもない感じのメールを送ってみて、
返事がないとか、返信がありえないくらい遅いとかだったら
考え直してもいいかもしれませんね。

私は女性なので男性の気持ちは良くわかりませんが
4回も男性側から誘っていたら
男性的にはそろそろ女性の側から
今度○○に行きましょうとか何か提案が欲しい頃なのかなという気がします。

行き先考えるの結構大変なのではないですか、男性って…。
    • good
    • 2

自分から連絡すれば?


デートしたいなら、自分から誘えば?

自分から誘わないで、「連絡来ない、男性心理解らない」
と言ってるあなたの心理の方が解らない。
    • good
    • 14

4回遊んだけど、彼女としてはどうかなーと思ってるか、


忙しいだけか。

自分から誘ってみてはどうですか?
    • good
    • 2

諸事情



1週間くらいでオタオタしてはいけません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A