プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験お疲れ様と5ヶ月ぶりデートを含めたデートがしたいです
どんなデートプランにしたら良いですか?
参考程度に宜しくお願いします

5ヶ月ぶりに彼女とデートします
付き合って1ヶ月くらいでお互い忙しくなり2ヶ月目から5ヶ月目の今日まで会えてません
再来週遂に会えるのですがまだ手を繋いだりハグまでしか進んでません
彼女は基本的に関係を深める系に関しては消極的なので自分が動かないと関係が進みません

ただ会うと彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩に頭を預けたりなどしてきます
手を繋いだらずっと離さないです
好きと言ってくれてますし自分が好きや会いたいと言わないと相手も好きや会いたいと返してはくれませんが気持ちはあるんだと思います
自分の家の前に通りかかった時はLINEして来てくれましたし受験が終わったらいっぱい会えるねなんて事も言ってくれました

今までのデートは
花火大会、ショッピング、ご飯、散歩、プラネタリウム、アウトレットです

A 回答 (1件)

どこに住んでるのか知らんから助言もできんが


遊園地行って夜景綺麗なホテル取って
ホテルの中の高級料理でもディナーにして
あとはホテルで部屋暗くして
洋画とかでも流しながらベッドに誘導すれば?

いくら忙しいってったって5ヶ月も放置……?
交際から1ヶ月しか経ってないようなもんじゃん、
遠距離恋愛? ま〜あれやな、その距離感の二人だと
仲良くなればなるほど旨味が無くなってくタイプやから
あんま根を詰めて親密にならん方がいいな。んで
距離感が程々のうちに結婚しちゃった方がいい。
そうすれば交際前に飽きて別れるとかならんし、
現実に目を向けず「ロマンティックな恋ができた」
って綺麗な美化過去だけ残って、なんやかんや
夫婦になって逃げられないからお互いに色々我慢できて
熟年離婚するまでなんとかやっていけるで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!