電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活パーティーで出会った女性とこの前、食事して食事したあとに話しながらスポットを散策しました。2回目のデートの約束をしたのですが、告白したいと考えています。
2回目のデートで告白するのは早いですか?
年齢は自分が28歳で女性が27歳です。

A 回答 (6件)

婚活パーティーで出会った女性と食事して、食事した後に話しながら


スポットを散策し、2回目のデートの約束をしたらもう告白以上の事に
なってますよね。
女性も2回目のデートの約束をOKしたらもう告白にOKしたも同然ですよ。
ですが、女性はきちんと言葉にして欲しいもの、2回目のデートで
遅くなったけど、はっきりと告白してあげて下さい。
どの程度考えているかも伝えて下さい。
結婚前提の交際なの?結婚までの期間は?同棲とかは?会える頻度は?
一度に全部ではなくても会うたびに将来設計をいくつか夢を語りながら
相手の考えを引き出しながら合わせられる事られない事いろいろ話して
後でこんなんじゃなかったと思わない、思われないように
楽しく遊んでいるだけで時間が過ぎていくと不安も出てきます。
1、2回会って結婚を決めるのはよほどの事だとも思いますが、お互い
婚活中なのは知っている仲、結婚について話しやすいと思います。
チャンスを得るにはスピードが必要ですが、むやみに暴走しろと
言っているわけではありません。時には、じらしたり駆け引きも必要です。
同じ方向を向いて歩いて行ける相手だと良いですね。
    • good
    • 1

善は急げ・・・です。


気持ちは、言葉にして伝えないと、なかなか思うようには、相手に伝わらないものです。
・・・何で誘って来るのだろうと、漠然と思われてしまうことさえありますから。
    • good
    • 0

全然早くないですよ。

今すぐ好きですって送ってもいいくらいです^ ^
婚活だし。ステップアップで行きましょう♪
    • good
    • 0

告白って求婚じゃないですよね?


それなら何の問題もないですよう。
    • good
    • 0

相手の受け止め方次第じゃないの?個人の都合に一般論は通用しません。

    • good
    • 0

婚活パーティーなので、そこが目的ですよね?



いいと思いますよ。
お付き合いを重ねて行くうちに愛が育まれることもありますから…

籍さえ入れなければ別れるのは正直簡単です。

うまく行くといいですね!幸運を祈ります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!