アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の婚活パーティーで出会った女性と今度食事する約束をしてますが、ほぼ毎日、LINEでやりとりしてます。
おはようや今度〇〇行きたいなどやりとりしてます。
まだ付き合っていませんが、脈アリの可能性はありますか?
また食事で合う時に告白するのはまだ、早いでしょうか?

A 回答 (5件)

婚活パーティーで出会って連絡取り合ってて脈が無いわけないでしょ。


早いとこ見極めてダメなら次に行きたいってとこでしょうね。

なので告白というよりも『結婚前提でお付き合いしたい』と伝えるのがベストでしょう。
シビアに見極めてください。
    • good
    • 1

婚活パーティーで知り合ったのなら告白まではしなくても、結婚を前提にお付き合いはしていきたいと一言言ってもいいんじゃないでしょうか。


そもそも婚活中なら言わなくてもいいだろうけど、だからこそのお互いの意思表示も必要かと思います。
もし自分が相手に言われたら嬉しいんじゃないですか?
    • good
    • 0

結論から申し上げると次なる食事で告白は時期尚早だと思います。

一度お会いされてから以降の日々を、LINEでどっか行きたい等とやり取りをなさっているとの事ですが、脈の有る無しの観点で判断するにはまだ早いと思うのです。
何故ならまだ何も始まっていないからです。
 また、コメ主様とお会いされた方とのLINEで交わす内容も分かりませんのでその親密度も量れないので有益な根拠がみつかりません。また、コメ主様はどうか分かりませんが、お会いされた方には他にも候補とされているお相手をコメ主様を含めてお持ちになられている恐れもあります。ですからお相手様が選定段階に至るまでは過剰な期待をなさらず程よい距離感を持って、徐々にお互いが分かり合える関係性を進める事が肝要と考えます。マッチングはフィーリングが大事ですが、1番大事なのは相手様とのやり取りで同じテンポや相手を考えながらの駆け引きだと思うのです。全く赤の他人だったお2人が労力をかけ分かり合っていくのですし、まして将来を考える対象とするなら、そのプロセスは複雑になるのでしょう。次回の約束を取り付けておられる点では、選出ステージにおられる訳ですから焦らずに一つ一つ信頼を築いて行かれればよろしいかと思うのです。
    • good
    • 1

LINEが続くといっても、まだ会ってから時間が経ってないので、とりあえずなしではなかったからLINEはしておこう、と言う段階かもしれません。

よくあります。
まだお互いを知って行く段階だと思うし、今告白されてもお相手も私の何が良かったんだろう、そんなに知らないのに、と思ってしまいそうなので、もう少し様子見てからでもいいと思います。

ただ、好意までいかなくても、自分もありだと思ってる雰囲気は伝えられるといいと思います。
    • good
    • 1

おっしゃられてる内容に、脈アリと判断出来る情報がありません。



LINEの内容も、挨拶とどこに行きたいかだけでしょうか。他に何か話してますか?
もし、毎日LINEをしてるから脈アリかもと思っていると、大火傷します。
その女性は毎日LINEをするのが普通なのかもしれません。

告白をするしないの段階ではないので、その女性との親密度を頑張って上げてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!