【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

告白した女性に関して

告白した女性にもう少し考えさせてと言われて返事待ちなんですが〜

告白後は普通にラインをしていたのですが〜最後にラインをして一週間がたつのですが〜既読にはなっているのですが‼️
もう明日で一週間が経ちます。

もう脈なしで〜女性からは、ラインは来ないんでしょうか?

彼女は、大学病院の看護師をしています

アドバイスを下さい。

A 回答 (8件)

ラインでも


〜〜ですが‼️
とか、語尾を
が〜 で〜
なんて書いてるんですか?
馬鹿に見えます。
大学病院の看護師さんからしたら尚 ?? かもしれません。
既読スルー=興味関心がないの証拠です。
    • good
    • 0

看護師にとっての一週間であれば相手にとっては短い期間なのかも!


でももしかしたら女性はこの間の返事だけど、、と切り出し辛い場合もあるので、ご飯などに誘って見てはいかがでしょうか、?
良い雰囲気になっていけるぞ!と確信したら再度結果を聞いて見ましょう(*´-`)
    • good
    • 0

脈アリとか脈ナシとかは分かりません


ただ、大学院の看護師をしているならば
忙しいはずです
本当に好きならば、焦らずに気長に待ちましょう!!

そっちの方が絶対にいいです
    • good
    • 0

多忙な職についてらっしゃるのですから、待ちましょう。


お付き合いできたとしても、連絡はなかなかつかない、看護師さんなのですから、理解が無いとダメですよ。
    • good
    • 0

看護師さんなんて忙しいからね。


告白の返事なんてめんどうなんでしょ?
どうせ断るのだから自然消滅を狙ってるハズです(笑)

あなた様はお医者様なのかな~?
大学病院の看護師さんは大体先生狙いの人が多いですよ~^^
玉の輿って奴です(笑)
    • good
    • 0

大学病院の看護師なら、相当忙しいはず!どちらにしても、付き合う時間とれないのでは?

    • good
    • 0

既読無視ですよね?


それも最後に送ったのが1週間前?
あなたに興味がないと思った方がいいと思います。
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


告白したあとは…そっとしておく方がいいと思います。相手に自分の事を考える時間を与えてあげましょう。
おそらく、相手も迷っているのではないでしょうか。環境の変化や、今後の展望などいろいろ考えてしまってなかなか答えを出せずにいるのだと思います。
応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!