アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会い何度かデートをした年上の女性がいます。

アプリではお相手も真剣に相手を探しているようでしたが、LINE交換をして、しばらくしてからアプリから抜けていました。
それ以降はLINEでやりとりをして、1回目お相手から誘われてご飯に行きました。
2時間ほど話した後帰宅しましたが、会っている途中はお互い初めてのこともあり、無言の場面や目線が合わないこともしばしばあり、帰り際も素っ気ない感じで終わりました。ただ、2回目会いたいことを伝えると、快く受け入れて頂き、翌週にまたご飯に行くことになりました。その時も、趣味の話などで2時間ほど会って解散しました。かなりの人見知りみたいで、雰囲気も一回目とそこまで変わりなかったです。
お金の支払いは一回目は、自分が出しましたが、後から財布を取り出してお金を渡そうとしてきました。
2回目の会計は、お相手から、前回ご馳走になってるからと全額出してくれそうになりましたが、こちらも少しだけ出しました。

2回目会った後も、3回目のお話しをしましたが、お互いまた遊びたいとの気持ちも確認でき、3週連続で会うことになります。
会う日にちもすんなり決まり、お相手からも、その日はあと1時間早く会えると連絡も来ました。

相手が行きたいところは、ここって言うところはないようで、任せてくれてるような感じです。

出会いはマッチングアプリですが、毎週予定が空いてるみたいで、他の男性の気があるような感じもしませんでした。

LINEの頻度は一日1、2往復くらいです。
話の内容は、恋愛関係はほとんどなく、趣味とか漫画、漫画の貸し借りなどの話が多いです。
性格的にも、ふわっとしてて優しそうな感じなので、そこまで積極的な感じでもなさそうです。


もし次会う時は、自分としてもこの人だと思ったら告白しようかなとの気持ちもありますが、実際お相手からの脈があるか、ないかどうなんでしょう?

A 回答 (3件)

>しばらくしてからアプリから抜けていました。


>2回目会いたいことを伝えると、快く受け入れて頂き、
>3週連続で会うことになります。
>毎週予定が空いてるみたい
>他の男性の気があるような感じもしませんでした。
以上からも、あなたが最優先である事は明確だと思います。
かなりの確率で脈ありだと思いますよ。

状況を覗いながら告白する事をオススメします。
    • good
    • 0

ありますね。


ないと1回目で終わっていたと思います。

相手が積極的ではないのであれば、ちょっとリードして告白まで行ければいいですね。
うまくいくといいですね。
    • good
    • 0

脈なんかどうでも良いんです


仮に現状脈ナシなら振り向かせりゃ良いでしょう?
あなたがその気なら行きましょうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A