アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目のデートまで付き合ってくれる女性は脈アリ?
3つ歳上の女性とマッチングアプリで知り合いました。次が3回目のデートです。自分は20歳で相手は23歳。とても大人っぽく見える為、本当に恋愛対象になれているか不安です。
1週間に1回のペースで、次のデートも含めて3週連続で会う事になります。
可愛い、一緒にいて楽しいという事は頻繁に伝えていますが、まだ手も繋げてません。
3回目のデートまで付き合ってくれるなら脈アリなのかな?と思いつつも、まだカッコイイ所を見せられた節が無く、LINEの返信が遅いのが気になります...。
次のデートが勝負かな?と思うのですが、告白するのはアリでしょうか?

A 回答 (7件)

んー まだなしかな。



脈あり要素が1つも感じられない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

デートに付き合ってくれるぐらいで舞い上がるのは早とちりみたいですね汗
慎重に行きます。

お礼日時:2020/03/16 21:22

自然的な流れで「告白」もアリかなと思います。


「○○さんと話していて楽しい」「これからも沢山話やら何処か行きたい」など
サラッと告白出来る雰囲気を作って行ければスマートに「告白」出来そうですね。

LINEの返信が遅いのはその人次第の性格やら絡んで来るので気にしなくても良いかも。
特別重要なら電話がある訳だからね。
 正直、私もメール&LINEなど面倒くさいので彼女への返信は遅いですね。
私の考えではただのツールなので連絡事項のみしか使って無いかな。(デート○○日場所○○にって短く連絡)
話やらは直接会った時、一杯話した方が彼女の顔見ながらの応答出来るので好ましいと思う。

スキンシップ~手を繋ぐのは交際始まってからで十分出来るよ~。
あと下の名前呼ぶのも○○さんから○○って呼べるよ。年上は関係無くね。
    • good
    • 1

遊ぶのは、気が合うからだと思います。

    • good
    • 0

週1のペースで3週連続で会ってるなら、私は脈ありかなぁと思います。



可愛い、一緒にいて楽しいと伝えて相手の反応はどんな感じなんですか?

LINEの返信速度もどのぐらい遅いのですか?

ちなみにまだ付き合ってないのに、手を繋ぐのはやめた方がいいです。
    • good
    • 1

ていうか、ラインのやりとりして長いんですか?その間になんで関係をはっきりさせてから、2人で会わないのでしょうか?私はもう2人で会う

こと自体既に付き合ってると思うんですが、その考え方はもう古いんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEのやり取りを初めて1週間で遊びに行き、次週も遊んでいて、それが先週の土曜日でした。今週の金曜日も遊ぶ約束をしています。その考え方が古いのかは、僕の恋愛経験が浅いので分かりません 汗

お礼日時:2020/03/16 21:18

3回目? 告白ならちょっと早いかなぁ。



向こうも悪い気はしてないから3回目があるんだけど、告白より軽い感じで、貴方の事を良いと思ってる、一緒に居て楽しいし、自分に何か足りないものはある? みたいに確かめてみれば?

付き合う前に相手を気遣うのは大切な事ですし、もちろん付き合い始めてかれもそうですし。

あと、カッコ良いところを見せないと上手く行かないと思ってるみたいですが、それは考え方のひとつであって必須要素ではないですよ。

それよりも真剣に相手の事を考えているかどうか、を見られてると思って下さい。

あとLINEの返信ってどれぐらい遅いのかな?
まだ付き合ってる訳じゃないので、一日遅れとかじゃない限り大丈夫だと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりアプローチが遅いと冷めてしまうとアドバイスを受けたのですが、3回目ではまだ早そうですね、汗
LINEの返信は日によりますが、一日3回ぐらいやり取りをしています。でも今日はまだ返信が来ていません...。

お礼日時:2020/03/16 21:21

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
言わなくてもよい事、言ってはならない事を言い、しなくても良いケンカをしてしまった、ということはよくあることだと思いますよ。あなただけじゃないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/16 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています