プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋を諦めたいです
相手は自分に脈があるのかないのかすらわかりません
ほぼ毎日会わないと行けない相手なのでしんどいです

A 回答 (3件)

ももと何一つしていないのだし


相手にもされていない
片思いは恋愛と言いません
いつでも辞めたらいいし
まずは自分勝手に作り上げた
妄想を消しましょう
その場を離れればいいだけです
    • good
    • 3

月一位で会う人にしておかないと身が持ちませんよ

    • good
    • 1

諦めたいなら思い切って自分の想いを伝えるのが1番良いと思います!脈の有り無しも分からないなら、当たって砕けろで告白した方が後悔しないと思いますよ!上手く行けば付き合えるし、ダメならそれはそれでスッキリして諦めれると思います。

毎日会う相手ということで、振られた場合は気まずいかもしれませんが、お相手は必ず貴方の事を意識しちゃいますし、もしかしたらそこから発展するかもしれません。好きと言われて徐々に気になって気づけば自分も好きになってたパターンはあるあるです。頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A