プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未練が残ったまま、でも一緒にいても意味がないと見切りつけ無理矢理離れた経験がある方に質問です。離れたことに後悔してますか?時間が解決して吹っ切れて良い方向に行きましたか?それとも結局元に戻ってしまいましたか?

A 回答 (3件)

ずっと着てないけど買った当時はお気に入りで愛着がある服を断捨離した後に似ているかもしれません。



ふとした時に思い出す事はあっても、同じ服は絶対に買わないですよね
    • good
    • 0

世の中で1番と思っても、別れて暫くすると次の人が世界で1番になります。

    • good
    • 0

自分の発言や決定には責任を持つので、後悔も無ければこちらから連絡もしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A