アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってただの男友達と仕事前、仕事後にわざわざ時間作って会ったりしますか?
僕が遠距離で片思いしているのですが、今月会いに行く予定です。
ですが、彼女が休みを取れなかったのですが、仕事前と仕事後に会ってくれることになりました。
好意は伝えてあります。

A 回答 (3件)

好意を伝えた上で会ってくれるのですから、


確定はしていないものの、あなたの好意を受け入れている。
ということになります。
ですので、仕事前、仕事後にわざわざ時間を作ってくれたのは
あなたに好意があるという事です。
もっと言えば、脈アリということになります。
    • good
    • 0

わざわざ遠くから来てくれるのであれば、時間は作ると思います。



好意があるかないかは相手次第だと思います、人懐こい性格の女性であれば、お友達相手でも同じように時間を作ると思います。

質問者さんの気持ちはご存知とのことなので、可能性は半々だと思いますが、マイナスな感情はないと思います。
    • good
    • 1

遠距離で来ると言う人を迎えてハッキリとするためではありませんか?遠距離で好意を持たれても困ると。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A