アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で片思いをしてる女性がいます。
今月2ヶ月ぶりくらいに会うのですが、彼女は仕事を休むことができず、仕事前と仕事後に会うことになりました。仕事が休めないのは、彼女はキャバ嬢でイベントがあるから休めないとのこと。

関係性は週に一度は向こうから電話がかかってきて2時間以上はします。あと毎日LINEもしてます。
こちらの好意も2ヶ月前に伝えました。(付き合ってとは言ってないです)

好意を伝えた後は向こうの態度が全く変わってないので、まだまだ片思いなんだと思いますが、チャンスはあると思いますか?

もちろん営業などかけられたことありません。
(幼馴染です)

A 回答 (2件)

可能性無くはない、くらいでは


あなたと私がお付き合いするくらい「可能性」は無限だからね

じゃあ好きだと伝えてその2ヶ月何してたの?
その時はあっただろうチャンス逃してる気がしますね
ボーッと待ってちゃ話し進みませんよ
今から付き合って言っても「はぁ?何を今更…」ってなりそう
逆に聞きたいのは、部外者にチャンスの有無聞いてどーするつもり?
有りますよ!言われたらどーすんの?
無いよ!言われたら?
どうせまたボーッと待ってるだけじゃねーのかな
じゃあ聞いたって無意味
動く奴はとっくに動いてるから、どーでも良い回答待ってるようじゃ可能性は無くなる一方ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにその通りだと思います。
また今月想いを伝えようと思ってます。
その時にYES NOの返事も聞こうと思ってます。
この2ヶ月間は正直色々合って関係が崩れかけた時もあったので何もしてませんでした。

お礼日時:2023/10/05 23:13

それだけ頑張ってその状態。


お気の毒としか申し上げようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています