アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには
今好きな人が2人居ます。

その二人について悩んでいて
一人は、けっこう家も近くてすぐ会えるような人で
でも、うまく行かなくて 連絡もしてない状態です。

もう一人は、
アプリで知り合った人で

ここ2週間で2回会ってくれてて
けっこう頻繁に連絡も取れてましたが

今は向こうが旅行中ということもあり
連絡は控えています。

ですが、その人には今好きな人が居て 共通の知り合いもいるらしくけっこう離れたところに住んでるらしいのですが

その人もその人とやり取りし始めたのが
最近で、でも4ヶ月経ったけど
一度もあえてないと言っていて

今月末に会う約束をしてたけど
もし会えなかったら諦めるかもと言ってました。

最初は応援してましたが
好きになってしまったので
応援は出来なくなってしまいました。

今その好きな人の
二人のどちらの気持ちが大きいかというと
アプリの人の方が気持ちは大きいです。

話も合うし
優しいし仕事も真面目そうで

女遊びもあまりしないと言っていました。

そうゆう
しっかりした人と初めて知り合ったので

やっぱり
この恋を実らせたいです。

何か良いアプローチ方法や

何か良いアドバイスありましたら
おねがいします。

質問者からの補足コメント

  • アプリで知り合った人に
    わたしのことどう思ってる?
    と聞いたら

    今は本命が
    居るから

    と言われてしまいました。

    その本命とは
    やりとりは毎日しているそうですが
    うまく行ってない素っ気ないそうです

      補足日時:2023/09/17 22:00

A 回答 (1件)

二人に絞るレベルではないのでは、


友達以上ぐらいで置いておき、範囲を広げた方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにって思いました。

焦ってるなと
わたしは

もう少し周りを見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/17 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A