アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に好きな人と今まで出会ってないという人もいるのでしょうか。

たとえ、結婚している人でも。
結婚していない人でも。

たとえ、結婚していた人でも。
結婚していなかった人でも。

A 回答 (8件)

腐るほどいると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよね

お礼日時:2023/09/12 19:06

設問がおかしいのでは?



世界人口何十億人の中でひとり居ると仮定して、
人生千年有っても 好き嫌いは逢ってみないと判らないので、

毎日毎日 探し求め1日100人に逢ったとして 年間36500人しか区別出来ない。
100年探しも3650000人である。
本当に好きな人って1日で判断できないだろうから

本当に好きな人を 選ぶことすら不可能じゃないの?

偶然にも 私は一番好きな人(本当に好きな人ではないかも,,,)と出会って結婚しましたけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 19:06

本当に好きというのは極めて主観的なので色々なパターンあります



本当に好きだと思って結婚したけど、大きな勘違いだった
本当に好きだと思って結婚したら、ますます好きになった

本当に好きかどうか分からない人と結婚したけど、本当に好きになった
本当に好きかどうか分からない人と結婚したけど、未だに分からない

能動的で陽キャラな人は本当に好きな人に出合いやすく、受動的で陰キャラな人は本当に好きな人に出会いにくい傾向はある様に思います、能動的な陽キャラは相手を本当に好きな人に変えていくパワーがあるのかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 19:06

本当かどうか、誰が判断するので?


そもそも好き嫌いの事に正解なんか無いんですから、「本当に好きな人なのかどうか」を気にしてもあんまり意味が無いんじゃないですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかな

お礼日時:2023/09/12 19:07

私は偶然に出会ってお互いに惹かれて好きになった、で良いと思います。

それが「本物」かどうかなんてあまり考えても意味は無いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 19:07

私は全部出合いました


理想を持っていると出会っていても見落とすそうです
皆本当に好きだから一緒になるんです
本当に好きでないと思う人とは付き合いません
たとえ一瞬でもその時は好きなんですよ
だから結婚したいと思うのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 19:08

いますよ。


本当に好きな人かなんて、誰にもわからないと思います。
結婚相手も、タイミングが合ったが一番の理由です。私は。
恋愛も、まあ、試しに付き合ってみるか。だし。私は。
死ぬ直前に強く会いたいって思う人かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 19:08

生後三か月の人とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですな。

お礼日時:2023/09/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A