アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じつは、女性のほうが強い生き物かもしれない、

ライオンなんて雌が狩りするし

A 回答 (5件)

子供産んでからじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあります

お礼日時:2023/09/12 22:48

ライオンのメスが狩をするのは


オスよりも機動性が高いからです
オスは力は強いけど足が遅いので狩は下手で、
しかし大型のゾウなど、メスでは倒せない相手を倒すことが出来ます
あとケンカの強さを活かして横取りなんかも得意そうですね

女の性格は3歳から変わりませんが
閉経する40歳頃から女性ホルモンがゼロになり
女性として魅力がゼロになります
その頃からどんな男性にも人見知りしなくなり、気さくにコミュニケーションを取ろうとするようになります
しかし男性と同じというわけではなく、性欲がバリバリあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40歳すぎ女盛りといいますからね。
男は40すぎたら、性欲減退、オンナは加速、、
皮肉なものです

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/12 22:35

更年期の45過ぎてからです。

男も同じぐらいからおばさん化してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女逆転、論文読みました

お礼日時:2023/09/13 00:35

自分の妻は、むしろ結婚してから更に女性らしさに磨きがかかっています。


きっとエッチをしなくなり、女としての機能を使わなくなったあたりから、男に近づいていくのでしょう。

女性は生理で血を見慣れていて、男より残酷になれるので狩りに向いているそうです。
逆に男性は家事に向いており、味覚は男性が優れているため、有名なシェフは全て男性だとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、男女逆転するんですね

お礼日時:2023/09/13 17:29

子供産んだら半分くらいオッサン化しますね


女は強いですよ
旦那死んでも何年も生きるのに対して
嫁を亡くした男はすぐ死にます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼオッサンです、、(笑)

お礼日時:2023/09/13 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A