アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この答えはきっと出ない、分からないですか?

叶わない恋で、陰で健気に頑張るしかないですが、別に良いと思いますか。

精神科医の先生が好きなんですが、告白も何も出来ないし。

告白したとしても医師と患者はタブーだと聞くから無理だろうし。

私は一晩、遊んでもらえたらすごく幸せかも、です。

でも、それは叶わない夢ですね。

先生に会えるのは月に1度、または2ヶ月に1度、しかも5分くらいだけなんですが。

先生に会うために綺麗になりたい!と思う、頑張れたなら別にそれで良いのでしょうか。

何かないと綺麗になりたい!って気持ちになれない、頑張れないし。

口で言うのは簡単だけど、人間て意志が弱いから、なかなかなかなか実際には頑張れないものだし。

決して叶わない恋でも少しでも綺麗になれるなら、綺麗になれたなら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

いいと思います。



恋をするのは自由です。ただ、相手に迷惑をかけないように…

綺麗になれれば、あなたを好きになってくれる人が現れるかもしれません。なぜなら、綺麗になれる事で自信がつきさらに気持ちが楽しくなるから!!

私も20キロ痩せて、少しはまともになり…今、恋してます。
ちなみに、おばちゃん45歳です^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!