プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生に片思いする事が私にとっては治療になる、と先生に正直に告白するのはマズいでしょうか?

恋する気持ち、その事は隠さないとダメですか。

先生を初めて見た時から一目惚れです。

彼氏もいなくて独身で太っています。

健康の為にも痩せなくちゃならないです。

先生に片思いする事でダイエットしたい、綺麗になりたいんですが(私にとっては立派な治療になるので)。

偶然、病院に行ったらお医者さんの先生に一目惚れ。

陽性転移なんですが、まともな医師なら、患者さんとは恋愛関係にならないそうだから、無理です。

どんなに頑張っても、通常は先生とは叶わないみたいです。

私にとってはダイエットに役立ちそう、治療になりそうなので先生に片思いしながら通院したいですが。

イケメン先生療法でダイエットしたいです!と。

やんわりな言い方で、そのまま先生にその事を伝えても良いと思いますか?

通えなくなるので、やんわりな言い方で。

A 回答 (3件)

どのように伝える気ですか?通院の必要が無いのに通うのは辞めましょう。

本当に医療を必要としている人に迷惑をかけることになります。
自分のことばかりでそんなことも理解できない人が人に好かれるわけありません。まずは少しでも周りに気を使ったり頭を使うことから始めてください。
    • good
    • 3

医者も人間です。


貴女が告白をするのは、
やせて綺麗になってからにしましょう。
    • good
    • 0

医者にとって負担になるような告白はやめた方がいいと


思いますが・・
言い方次第かと・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!