アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ叶わない、諦めろ、ですか。

医師が好きなんですが、どうしたら良いのでしょうか?

陽性転移、患者が医師を好きになっても。

普通の医師なら叶わない。

患者が医師に恋する気持ちが治療にいかせるなら良いと聞きました。

先生に恋しても、どうせ叶わない、イケメン先生を憧れのアイドルみたいに思うしかないのかも知れないですか。

A 回答 (6件)

私も獣医師の先生が好きです。


ペットが重病でそれどころでは無く恋愛感情は
ペットが天国へ行った時点で通わなくなり
今はたまに思い出して素敵な先生だったな。と思うだけです。奥様もいらしたし、憧れだけの恋です。もう会うことも無いと思いますが
ペットに対する優しさも心遣いも優しさも見た目も1番素敵な先生です。
    • good
    • 1

類は友を呼ぶので、あなたも医師になっていはいかがでしょう。

    • good
    • 1

好きなら好きでいたり、先生に恋したって自由ですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


叶わなくたっていいじゃないですか?
憧れの先生ってだけでもいいと思いますよ*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1

特定の個人じゃなく医師が好きで恋い焦がれるわけ?


なら医師の免許は生涯有効なので90歳くらいのリタイヤ医師のおじいちゃんの介護でもしたら?
昔のイケメンならなお良し。
シモの世話もできるよ。
恋い焦がれているんだからボランティアね。
必ず叶うわ。
    • good
    • 1

好きなら好きでいていいですよ。


そして、好きですって言われて嬉しくない人はいません。
恋のキセキは、あります。私は、いつもの風景が輝いて見えました。勇気を出して告白できた自分が好きになりました。
好きなら好きって伝えてみましょう(o^^o)
    • good
    • 0

好きと思うのは勝手です。

相手はただの患者やとしてしか見ないだけです。大金を持っている大金持ちの娘や女優なら開業資金も出してくれて付き合うメリットがあるけど、それを目の前にちらつかせて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A