プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科、心療内科の医者の先生に一目惚れしてしまい(初診で遠いところから初めて先生を見た時から)。

初診で初めて患者になった時はカッコイイ!って思いました。

以後、月に一度、通院しています。

遊びでも良いから一度くらい抱かれたいです。

でも、医者と患者はタブーだそうだから一切、何もしない、何も言えない、何も出来ずにいます。

綺麗になって、そのうち先生に受け入れて欲しい(一晩だけでも)。

セク酢する為に綺麗になりたい、努力したいみたいな、生物学的に見たら普通の行動でしょうか。

頑張って綺麗になって先生に一夜だけでも受け入れて欲しいと思う。

あんないい男、見た事ない。

動物とか綺麗に見せて子孫繁栄の為にものすごい頑張ってますよね。

私の行動は生物学的に見たら普通の事でしょうか。

人間だと、動物ほど異性とセク酢する為に頑張らない人が多い気がしますが。

医者と患者はタブーだから諦めよう、通院を楽しむだけで何も出来ない、って悩んでいますが。

まるで、セク酢する為に努力してるみたいな、生物学的に見たら普通の行動なのかな、とも思い始めました。

生物学的に正しい行動なら別に良いと思いますか?

勝手にする、私の好きなようにしてれば良いのでしょうか、告白せず、叶わない片思いで終わるかも知れませんが。

A 回答 (3件)

その思考が精神病だよ。


医師などの医療スタッフは仕事として患者に接している。
精神病の患者から依存心を向けてもらうわけじゃない。
彼らの態度は患者として絶しているからだ。
男の患者が笑顔を向けるナースに恋心を抱く、厨ニ病も同じパターン。
質問者が一歩でも行動に出せば強制的に診療拒否、転院だろう。
措置入院もあるかも知れない。
医師にも人生がある、、、懲戒免職、医師の国家資格剥奪、こんな憂き目に遭うならストーカー化した患者は戦うべき敵となる。

>セク酢

鹿児島では黒酢が名物だ。
    • good
    • 0

好きな人には、自分の気持ちを伝えるべきです。

そして、「先生と最後まで行きたいです。」と言って、望みを叶えてください。
    • good
    • 0

相手にとっては迷惑千万だな。


 いっそのこと告白して粘着してその病院から出禁を喰らうと正気に戻れそうな気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!