アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にはすごく好きだった憧れの女性がいました。
年上だった事もあり、叶わぬ恋でした。
必死に諦めようとしましたが、諦められなくて、でも時間が経つにつれて、忘れたくない自分の気持ちに気がつきました。
今までの好きって気持ちとは違って、切なくなったり、苦しくなったり、始めて本当に好きになった女性で、叶わなかったけど、やっぱり今も出会えて良かったなと思います。

きっとふとしたふとした時に思い出してしまうんだと思うし、ずっと憧れの人として消えないんだろうと思います。

自分と同じような経験された方いますか?
これから新しい恋もしたいし、彼女も欲しいです。
これって二股になってしまうんですか?

A 回答 (7件)

あなたは誠実で真面目な方のようですね。


あなたのような人は、素晴らしい女性と出会うでしょう。そして誠実なあなたが、女性と付き合いたい気持ちを自然に抱いた時、諦めた女性の存在が過去の良き思い出にサッと変わりますよ。
その時まで、叶わなかった女性に未練たらたらで良いと思います。
    • good
    • 2

本気で1人の人を好きになると忘れられないものですよね?新しい恋は彼女への想いが絶ちきれてからにした方がいいと思いますよ。

それは新しい彼女にその人を重ねて見てしまうとあなた自身も辛くなるからです!彼女の事をどうしても諦められないなら相手が既婚者でなければもう一度、告白して何も変わらないなら彼女の事をゆっくり時間を掛けて忘れて彼女の事を忘れられたら新しい恋をした方がいいですよ!どうしても彼女と恋をしたいならもう一度、チャレンジした方がスッキリすると思います!!
    • good
    • 1

あなたが今、何歳でその人が初恋の人なのか解らないけどその恋はきっとあなたがいくつになっても心の中で美しく輝き続けるだろうと思います。

これから又、誰かを愛するでしょうけれど、人は誰でも自分の心の中に大切にしまっている、そんな思い出を持って生きていくのです。
    • good
    • 4

高校生の頃に


女子大生で本当に好きになった人がいましたが
相手は年上で、学生結婚をしてしまいましたが
数年後
私にも彼女ができていたのですが
たまたま町でその彼女とばったり会ったら
今の旦那と離婚して私とという話になりました

そのあとは書きませんが
そういうこともあります

二股とかそういう悩みのレベルではないでしょう
    • good
    • 0

本当の恋を、していますね。

私も、病院の先生に、憧れていた頃を、、懐かしいわぁ。泣
叶わぬ恋って、これかも、ずっと心の中で、ときめいていくものだと思いますよ。
何年も、心の中で、ずっと繰り返しているからね。そう、とても、素敵なんですよ。
え、二股?!笑 忘れられない憧れの人がいて、彼女もいて、新しい恋をしたいなら、そうだけど?笑
色々あったけど、出会えて良かったよっていう恋も、本当、良いものですよね!
    • good
    • 0

その女性とお付き合いしているわけではないので、二股ではないですね。

そんな素敵な方に御会いできて良かったですね。心の中の秘め事として、思い出に残る1ページになりましたね。そのことは心のずっと奥深くにしまっておきましょう。女性は、とても嫉妬深い人もいますから。
    • good
    • 0

私はいま彼女がいますがふとした瞬間に元カノのことを思い出してしまうことがあります。


心に嘘はつけませんから、仕方ないことじゃないかと思います。

個人的には一線を越えなければ二股とは言えないと思ってます。
新しい彼女を幸せにできていれば、心のどこかで思い続けていてもいいんじゃないでしょうか。
でも彼女には言わないほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A