プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年半前の片思いを早く忘れて次に行こうと思うのか
それともまだ好きでいたいのかわからなくなりました。

振られてからも2、3ヶ月は何回も遊ぶ仲でしたが少し期間が開くと今はお互い気まずくなり連絡はずっと取っていません。

振られた際に友達には時間が解決してくれる。自分磨きしたら忘れる。新しい出会いをしたら問題ない。など応援して頂きました。
一年半の間、ダイエットし続け21kg痩せ、髪型や清潔感などに気をつかいデブスだった自分が職場で1番のイケメンと言われたり逆ナンもされる位になりました。色んな女性にも告白されるようにもなりましたがどうしてもその女性と比べてしまい好きになることができません。
本来であれば新しい出会いの為に自分を磨くつもりが今を思えばずっと好きでいつしかその子に振り向いてもらう為に泣いたり必死に頑張ってしまい結果、自分で首をしめてしまって執着してしまったのではないかと終わりの見えない恋をして苦しいです。

これ以上いい策は無いのでしょうか。
またその女性が他の男性と結婚した際に全力で祝う事が出来るのならばこのまま好きでいてもいいのでしょうか。それともいち早く忘れるべきでしょうか。
お恥ずかしい限りですが片思いの経験が少なくどうしたらいいか分かりません。ご教授頂けますと幸いです。

A 回答 (3件)

恋って苦しいですよね。

わかります。僕も恋愛で悩んだりしてます。あなたがダイエットして髪型も変えてしてきたことは努力の賜物ですよ。気になってる女性好きになってもいいと思います。でも相手には迷惑かけないようにして下さいね。
    • good
    • 0

もう振られてるし、違う男と結婚した時に全力で祝福なんてできないよ。


せっかく変われたんだし、キッパリ忘れよう。
    • good
    • 1

忘れるべきとか切り替えるべきとか考えないほうがいいです。

余計に執着しちゃうだけですよ。それに将来結婚を心から祝う必要もないし、好きでいるもいないもストーカーや犯罪行為をしない限りは自由ですよ。報われない片想いって時間は勿体無いけど気が済むまでしたらいいんじゃないでしょうか。

なるようにしかならないんだから流れに身を任せたら良いと思います。ただ、もし前を向きたいなら振られた彼女を好きなままでも他の女性を拒絶しないで下さい。出会いを大事にしていつか素敵な女性を見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!